• ベストアンサー

CDを送る封筒のサイズは?

CDを送るように緩衝材(プチプチの袋)を購入するのですが、それが入る封筒のサイズはどれでしょうか? 〇プチプチ袋 160mm×180mm 〇袋 角3?(277mm×216mm) ネットで100部注文するため、間違いがあってはいけないので、確認したくてこちらに書き込みました。 お詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

角形5号(190×240)で入るでしょう http://www15.ocn.ne.jp/~futo-ya/FUUTOUSAIZ.htm

golden-peach
質問者

お礼

角形5号ですか! ありがとうございます。 助かりました(^^)

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.1

緩衝材付きの封筒もあります。 http://flex-tokyo.com/items/cushionfuto/cushonfuto.html

golden-peach
質問者

お礼

あがとうございます。 当初は緩衝材月の封筒を買おうと思っていたのですが、別々に買った方がお得かなーとも思っていて。 でも探したら安いのもありそうですね! ありがとうございます(^^)