• 締切済み

利用料金の返金

電話会社の手違いで利用料金を取られてしまい、その返金を先方と進めていたのですが… 話が一転二転してなかなか振り込みがありません 何度も担当と電話をして、今月の指定日に必ずと今落ち着きましたが、本当に振り込まれるのか心配です もし今度なかったら相応の対応をしたいと思っています その場合、消費者センターなどがいいのでしょうか?

noname#209991

みんなの回答

回答No.1

住所が分かるなら内容証明で手紙を送りましょう。文面はネットですぐにでます。 もらった相手は流石に逃げれないと観念しますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます その後、滞りなく返金が確認できました