• 締切済み

海外のフォーマルの際の時計について?

何かの記事で読んだのですが、海外ではフォーマルの際、時計は革ベルトが常識だと記憶しておりますが? 勿論、お葬式などで革ベルトは不謹慎な事だと知ってますが。 ちょうど、イギリスで会社の称賞式をかねたパティーがあり、そこに出席しなくてはならなくなり、やはり革ベルトのシンプルなものが常識なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

皮ベルトは上品に見えますね 又はポケットウオッチは如何でしょうか ※時計は無くってもいいのじゃないですかね???