• ベストアンサー

初めての機械式腕時計

当方25歳の会社員です。 最近、機械式の腕時計に興味を持ち購入を検討しています。 下記の条件に見合うような時計が他にもあればアドバイスして頂けますでしょうか、宜しくお願い致します。 予算     10万円前後 使用環境   仕事用(スーツ着用) 好みの時計  革ベルト、裏スケルトン、文字盤がシンプル、 具体例    ハミルトン    ジャズマスター        オメガ      デ・ビル        モーリスラクロア ポントス 予算少なめですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soso113
回答No.1

オリス ポインターデイト、BC3 エポス 3297SL、3157WL NOMOS タンジェント フレデリック・コンスタント ルイ・エラール レギュレーター 個人的にNOMOSがお勧めです。

shima0011
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 本日、新宿のさくらやウォッチ館で現物を見て来ました。 NOMOSは私の探していた条件にまさにぴったりでした! NOMOS タンジェントかオリオンで購入を検討してみようと思います。