HAMILTONハミルトン カーキ オフィサー オート 腕時計 H70

このQ&Aのポイント
  • HAMILTONハミルトン カーキ オフィサー オート 腕時計 H70655733 の革ベルトをステンレスベルトにしたいのですが、ちょうど合うベルトがないかどなたか知りませんか?
  • 国内の代理店に聞いても、正規品ではこれに合うステンレスベルトはないといわれてしまいます。海外だとステンレスベルトバージョンも販売されていると思うのでベルトだけ手に入れられれば交換できると思っているのですが。手に入るところもわかれば助かります。
  • もし純正品がやはり難しいなら、他メーカーでも交換可能で、こんなのありますっていうのがあれば是非教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

HAMILTONハミルトン カーキ オフィサー オート 腕時計 H70

HAMILTONハミルトン カーキ オフィサー オート 腕時計 H70655733 の革ベルトをステンレスベルトにしたいのですが、ちょうど合うベルトがないかどなたか知りませんか? できればハミルトン純正のステンレスベルトで合うのがあればいいのですが。 国内の代理店に聞いても、正規品ではこれに合うステンレスベルトはないといわれてしまいます。 海外だとステンレスベルトバージョンも販売されていると思うのでベルトだけ手に入れられれば交換できると思っているのですが。手に入るところもわかれば助かります。 もし純正品がやはり難しいなら、他メーカーでも交換可能で、こんなのありますっていうのがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzu
回答No.1

H70655733は僕も持っていますが、メタルブレスの22mmで似合うものって少ないですよね。 3連ブレスが似合うとは思いますが、ハミルトン純正なら、ジャズマスター用を見つけました。 参考URLからご覧下さい。 純正以外なら楽天にも出店している、バンビや、タイコノート・ジャパンに3連ブレスがあるので、ミリタリーフェイスにはピッタリでは無いでしょうか(各ショップにて『22mm』で検索すると出てくると思います)?

参考URL:
http://tokei-ya.net/fs/tokeiya/hamilton/H605326100