• 締切済み

急に態度が冷たくなった

mikilovelyの回答

回答No.2

あなたはその人が好きなんですか?もしかしたら、相手があまり話さなくなったのは好きな人が出来たり、彼女が出来たのかもだし、一度、彼女が出来たか聞いてみたらどうかな?それとなんで好きになったら避けちゃうんですか?普通は好きな人とならいっぱい話したいと思いますが...!もしあなたが相手の立場ならコレ(あなたと同じこと)されたらどんな気持ちか考えるといいと思います

noname#177178
質問者

お礼

好意がバレて避けられるより先に私が避けた方が傷付かないと思ったからです。