アルバイト テレオペについて

このQ&Aのポイント
  • チケット会社でのバイトを考えていますが、初心者にとって難しい電話オペレーションなのか、どのような電話対応が求められるのか知りたいです。
  • また、電話の際には何かを見ながら話すのか、自分で考えて話すのかも教えていただきたいです。
  • さらに、このバイトは3つの仕事のうちの1つになるのでしょうか?また、履歴書は郵送すればいいのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アルバイト テレオペについて

高2、女子です。 チケット会社でバイトを考えてます 求人サイトではなくHPに書いてありました 仕事内容のひとつの電話オペレーターは初心者には難しいですか? 電話の際には何かを見て話しますかそれとも自分で考えて話すんですか? またどんな電話対応がありますか? 若干人見知りではありますが電話対応なので頑張ろうと思います あとこれは3つの仕事の中のひとつをすることになるんですか? 回答をもらい次第 履歴書を郵送しようと思います! 掲載内容です 職種C・事務所スタッフ 採用条件 16歳以上の男女(高校生可)、フリーター歓迎 きちんと電話対応できる方 ※未成年者の場合は、保護者の同意書が必要となります。 仕事内容 電話オペレーター、チケット発送、データ入力 時間 9:00~21:00の間で応相談 ★短時間OK! 給料 お仕事終了後、現金にてお支払い致します。   時給:作業内容により異なります。お問い合わせください。★能力により昇給あ り! 持ち物 赤と黒のボールペン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テレフォンオペレーターは初心者だと難しいかもですね!でも慣れてくれば大丈夫かもだし、やらないと分からない仕事だと思います!多分マニュアルとか見ながら話したりするだけだと思いますが、電話とかで話すのがうまい人好きな人にはいい仕事ですよ!

haru0105
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m 受かったら一生懸命頑張ろうと思います(*^^*)