• ベストアンサー

PCの音声がでなくなってしまいました、

PCで音声がでなくなってしまいました。 PCを軽くするために色々アンインストールしていくうちに サウンドのやつもけしてしまったようで・・ 何をアンインストールしてしまったのかも わかりません^^;;; トラブルシューティング?のとおりにやっても わけがわからなくてこまっています^^; 利用できるミキサーデバイスががありません。と表示がでてきて・・・ PC関連が全然詳しくなくて困っています・・ どうしたらよいのでしょう・・ 機種等もわからいので (。・_・。)はっておきます・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Satan94
回答No.1

オーディオドライバーを以下からダウンロード・インストールしてみてください。 http://global-download.acer.com/GDFiles/Driver/Audio/Audio_Realtek_5.10.0.6010_XPx86_A.zip?acerid=634000694249253062&Step1=Netbook, Chromebook&Step2=Aspire One&Step3=AO531h&OS=X01&LC=ja&BC=Acer&SC=AAP_3 ダメならこちらでも大丈夫だと思います。 http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=4&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false 上記のWindows 2000, Windows XP/2003(32/64 bits) Driver only (Executable file) ちなみに機種はAcer Aspire One AO531hです。

arinko2525
質問者

お礼

できました(((っ・ω・)つ ほんと助かりました!!!! ありがとうございます♪