• 締切済み
  • 困ってます

音声が出なくなった

今日起動したら音声だけが出なくなりました。他の機能は特に問題なしです。起動直後は音声ディバイスが使えないようなエラーメッセージが出ました。過去の回答を参考に色々やってみました、トラブルシューティングもやってみましたがうまくいきません。 サウンドとオーディオディバイスのプロパティではオーディオディバイスなしと表示されますので、ミュートや接続不良とかではありません。 どうしたらいいんでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#27371

みんなの回答

• 回答No.1
  • pre_pyo

コンピュータのメーカ、型番は必須です。 Windowsの種類、バージョンもです ノートとデスクトップでも対応は全然違います。

質問者からの補足

ありがとうございました。メーカーはmous デスクトップパソコンです。よろしくお願いいたします。