• ベストアンサー

ポメラニアンの顔の毛について

rodobhoの回答

• ベストアンサー
  • rodobho
回答No.1

今はちょうど猿期真っ只中です。 ポメラニアンはどの子も通る道です。 赤ちゃんの毛が生え換わっていますので元のようにはなりませんが、1年経たないくらいに大人の毛に生え換わって猿期も終わり綺麗なポメちゃんになると思いますよ。 今の時期にしかこのお猿さんは味わえませんので沢山写真を撮って後々いい思い出になりますよ。

kohaku-papa
質問者

お礼

ポメはどの子も通る道なんですね。あまりにもとぼけた顔なので心配ながらも笑っていました。今しかない時期を楽しみます。とても参考になりました。ありがとうございました。