• ベストアンサー

結婚式の洋服についてご意見を下さい

rinn_rinnの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キナリとなると淡い白に近いベージュといった感じでしょうか? ベージュは大丈夫と考える方もいますが、年配の方も参列される可能性もあります。 結婚式となると、ご自分だけではなくご結婚される方に迷惑がかかる場合がありますのでなるべく避けた方がベターですね。 セットアップなら道中にどこか服屋さんでトップスを購入された方が良いかと。 店員さんに相談すればうまくコーディネートしてくださいますよ。 予算が厳しいのであればカーディガン(装飾がついていたりして華やかなもの)やボレロで隠してしまう事も出来ますが、ご友人にとっても大切な日だと思いますので出来れば新しい物を購入して下さい。