• 締切済み

メンズ時計について

時計を買おうと思っていますが、悩んでいます。 20代男性です。 候補は、オメガのスピードマスター、ブルガリのレッタンゴロ、ロンジンのマスターコレクション・エヴィデンツァです。予算は50です。 皆さんのオススメは何ですか?上に挙げた以外でもオススメがあれば教えてください。 合わせて、オメガ、ブルガリ、ロンジンそれぞれのブランドイメージ、印象についての意見も聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは この中ですと時計メーカーであるオメガですね ロンジンでもいいですけど年輩の方のイメージがありますので オススメできないです