• 締切済み

メンズ時計について

時計を買おうと思っていますが、悩んでいます。 20代男性です。 候補は、オメガのスピードマスター、ブルガリのレッタンゴロ、ロンジンのマスターコレクション・エヴィデンツァです。予算は50です。 皆さんのオススメは何ですか?上に挙げた以外でもオススメがあれば教えてください。 合わせて、オメガ、ブルガリ、ロンジンそれぞれのブランドイメージ、印象についての意見も聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは この中ですと時計メーカーであるオメガですね ロンジンでもいいですけど年輩の方のイメージがありますので オススメできないです

関連するQ&A

  • メンズ時計について!

    私は大学1年生の女です。 もうすぐクリスマスなので彼氏に時計をプレゼントしようと思っているんですが、恥ずかしながら私は男性に人気の時計ブランドを全然知りません(´;ω;`) 彼氏は私より2つ上(21才)で、シルバーの腕時計がほしいみたいです。あと、彼氏が服にしろ何にしろ比較的シンプルなのを好みます。 予算は2万5000円ぐらいで、喜んでもらえそうなブランドってありますでしょうか?? ご存知の方、教えてください( >Д<;)

  • 40歳の記念・・・時計?

    40歳の記念に時計の購入を考えています。 予算は20万円くらいで、長く使えて、将来小学生の娘に 譲れるようなものを探しています。 時計の候補は・・・ 「カルティエ タンクソロ」 「カルティエ ミスパシャ」 「ブルガリ ブルガリブルガリ」 「オメガ コンステレーション」です。 どれがおすすめですか?(理由もお聞かせください) ブランド時計に詳しくないので、上記の時計が年齢的に相応なのかわかりません。 他にもおすすめのブランド等がございましたら教えてください。 また、時計以外でも、長く使えて、娘に譲れるようなおすすめのものがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • オメガのスピードマスターの購入を検討しているのですが、教えてください。

    30代前半の営業職の男です。 この度仕事とプライベート両方で使える腕時計の購入を考えております。今までまとまったお金ができるまで購入を控えており、時計はひとつも持っていません。 ロレックスはデイトナはかっこいいと思いますが、もちろんそこまで予算もないですし、自分の中ではいかにもというイメージがあるブランドなので、全く考えていません。前からずっとオメガのスピードマスターが欲しいと思っていて、特に歴代のシューマッハモデルを気に入っております。 最新のレジェンドがベストかなと思いますが、いろいろ調べてみると、レジェンド2004のホワイト文字盤はデイトナっぽいということで人気があるようですね。ただ機能が変わらないのであれば、次に出たレジェンドコレクションの文字盤シルバーの方がデザインは好みです。あと最近はブロードアローもいいなと思います。 予算は50万以内で、今回購入する時計を一生使うつもりでいます。 候補としては、 (1)スピードマスター レジェンド2008     321.30.44.50.01.001 (2)スピードマスター レジェンド2004     3559.32 (3)スピードマスター レジェンドコレクション 3506.31  (4)スピードマスター ブロードアロー     321.10.42.50.01.001 を考えております。プロフェッショナルなどのシンプルなデザインより、クロノグラフでガッチリしてるのが好みです。 ただ2004以外のレジェンドはそれほど人気がないようなのが心配で、今更シューマッハにこだわっても…という思いはありますが、普通のモデルとは一線を画しているところは好きです。使いやすさ、メンテナンス、ステータス性を考えてどのタイプがベストだと思われますか? あとスピードマスターを所有するにあたってアドバイスや注意点などありますか?もし他にもオススメなモデルがありましたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • メンズの時計(20歳)について

    知人の男の子に成人のお祝いに時計を贈りたいと思うのですが、いいブランドを教えていただけますか。 メーカーとしては、セイコーとかシチズンなど、国産がいいと思っています。 予算は5万円前後です。 本人は余りおしゃれに関心がある方ではなく、手堅い生活スタイル(笑)なので、「オシャレ、遊び心」というより、「長く使えるオーソドックスで品のあるデザインで、でも若者らしくもあり…」というものがいいかなと思います。 20代はもちろん30代まで丁寧に使ってもらえるようなものを見つけられればと思っています。 家電店で買うと、定価より随分安くなるので、定価としてはもう少し高めでもいいかと思います。 デパートはどうなのでしょうか。家電店で売っていない製品も扱っていますか。同じ製品なら価格的に家電店で購入したいと思いますが、安くはならなくてもデパートでしか扱っていないものを検討するという方法もあるでしょうか。 若い男性の時計についてはよくわかりませんので、教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 30代OLがつけてて恥ずかしくない腕時計は?

    30代後半女性、OLです。腕時計を探しています。 長いことSEIKO ルキアをつけていました。理由はただ壊れないしデザインも気に入っていたからです。 でも年齢からいってももうルキアは恥ずかしい、と感じてしまい 今更ですがブランドものを一つは欲しいな、と思うようになりました。 実際会社の女性達は皆海外ブランドの高そうな時計をしています。 壊れにくく、狂いにくく、この年齢でしていても恥ずかしくないものがいいのですが エルメスはどうなのでしょうか? こちらの以前のQ&Aの中に 『エルメスは残念ながら時計メーカーとしてはまったく評価に値しません。 「あの仕上げであの値段…」と見ていて悲しくなるような時計..』 というのがありましたが、本当ですか? ちなみに、以下のものはどう思われますか? ◎エルメスクリッパーナクレ ◎エルメスラリー 正直、お値段的にかなり厳しいのですが、仕方ないかと..。 本当はカルティエのタンクフランセーズが一番ですが、高すぎて手が出ません^^; ただ、なんとなくこのあたりは女子大生や若いOLの方が愛用している というイメージがあり、若い子のイメージなのかな?といった印象もあります。 会社の20代の子ではブルガリをしている子が多く、ブルガリも若いイメージがあるのですが..。 時計にはまったく詳しくないのでご助言をお願いします。

  • 時計を探しています

    30代男性です。オンオフ問わず、かつ40代50代になっても着けられる時計を探しています。(予算は30万円ぐらいまで) オススメの時計を教えてください。よろしくお願いします。

  • ブルガリの腕時計。アショーマ・ブルガリブルガリ

    今腕時計を購入しようと考えております。会社員20代男です。 正直時計には無知です。無知もいいとこです。 ロレックス・オメガ・タグホイヤーなどなど質屋やネットなどかなりブランド時計を見てあさりました。 私が求めるものはビッグフェイスでベルトが皮、最低でも日付の機能、さらに時計としての機能もさることながらデザイン性も欲しいというわがままなものです。予算は40万くらい。 その結果私なりにでた結論がブルガリでした。そしてアシューマという時計が第一候補になりました。(第二はブルガリ・ブルガリ。) そこで質問です。ぶっちゃけブルガリというブランドの時計はどうなんでしょうか? 今までの質問読ませていただいて時計メーカーの時計の素晴らしさは多少ながら理解しました。しかしデザインがどうもピンときませんでした。だからこそのブルガリです。 またこの時計はどうなんでしょうか? 壊れやすいとかオーバーホールが時間と金がかかるとかマイナスな面はありますか??? また機械式自動巻き時計を持つのも初めてです。仕事でも休日でも朝から晩までつけていればとまることはありませんか??感覚がまったくわかりません。 今現在もっている方、また時計に詳しい方、些細なことでもいいのでアシューマに関する情報お願いします。 高価な買い物です。失敗はしたくありません><

  • 時計購入

    41歳の男性ですが、婚約指輪の代わりに結婚相手に時計をプレゼントしようと考えていますが、東京でブランドものブルガリ、カルチェ、エルメス で信用があり金額的にも納得できるお店を探しています。予算は20万から30万ほどで考えてます.

  • 30代 男性にオススメの時計ブランド

    30代 男性にオススメの時計ブランドを教えて下さい 予算は10万円以内でシチズン・セイコー・カシオ以外だと助かります

  • 30代男性へのプレゼントでオススメの時計ブランド

    彼のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 最近、時計を無くしてしまったらしく、時 計が欲しいとリクエストがありました。そこで、男性へのプレゼントでオススメの時計ブランドを教えていただきたいです。 ・彼は30代半ば ・予算は恥ずかしながら3万円くらい。頑張って5万円くらいまでです。 ・仕事はクリエイティブ系で、会社でもスーツを着ることはなく、ファッションもかなりカジュアルです ・以前使っていた時計は「DIESEL」のものだと言っていました こんな感じで、30代半ばの男性が普段使いできるオススメの時計ブランドはありますか? アドバイスいただけると嬉しいです!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう