• 締切済み

どんな気持ちだったのでしょうか?

(長文です)先日、彼に振られました。 その時のことで1つだけ気になってることがあります。 誰か、分かる方いたら教えてください。 別れたい理由は本当か嘘かは分かりませんが 仕事が忙しく、私の相手をしてあげることができない自分が嫌だから 仕事が一番だからこの状況の中、私のことを好きだと言えないというものでした (もっと傷つけない理由を言えなかったのかと思うので、本当っぽいですが) その時、会って別れ話をしていたのですが ソファーに二人で座っていて、話も明るくしてました。 (理由を、聞いて納得してしまったので) 足も腕も組んでなかったし、目をみて話をしていたのですが、 どうしても体の距離だけは縮まらなくて 私が一歩近づくと 彼も一歩ひくといった感じて 最終的にソファーの端まで追い詰めてしまいました(笑) 多分、30センチくらい離れてました。 別れたくないとは言いましたが 感情的にはなってません。 投げ出されている彼の手首に手をかけたのですが これは拒否されませんでした。 最後には握手してハグして、ハイタッチして別れてるのですが 彼は何故逃げていたのでしょうか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

彼なりの誠実さの表現です。 別れようと思っているのに、その相手とベタベタ触っていたら、いつ性欲のスイッチが入るか分かりません。男ってのはそういうものですからね。んで、そのときの性欲に負けてエッチをしてしまったら、それは不誠実でしょう? 別れるということは、その人から離れようとするということです。そうなれば、磁石でいうNとN、SとSみたいになるのは仕方がありません。

noname#201242
noname#201242
回答No.2

別れたいという相手に近づかれたら、離れたくなっても不思議はない気がしますが・・・・・・別れられなかったらどうしよう、もめたらどうしよう、とかいう心配もしていたでしょうし。 だんだんだんだん近づかれて、心理的に追い詰められるような気分もしたのでは。 もともと男性って、追い詰められるのが嫌いな人が多そうですし。

• mwl1787
回答No.1

あなたの事がイヤだから。