• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女が男友達と遊ぶ)

彼女と男友達との遊びについて

sepia-ken0311の回答

回答No.3

無い物ねだりのお子ちゃまタイプですね。 彼氏云々ではなくて、人に何かをしてもらって安定を謀るみたいな。 多分そう遠くない時期にあなたの方から「付き合っちゃいられない」と思うか、「俺、いなくてもいいな」と悟ると思いますけど。 じっと観察してたら面白いかもです。

関連するQ&A

  • からかってくる男友達

    親しい男友達のことなのですが、メールでも、喋っているときでも、軽くからかう感じで接してくる人がいます。メールでも必ず笑いを入れてきます。私は男友達はそこそこいるほうですが、外ではそれほどお笑いタイプではないので、こういう感じで接してくれる人はほかにはいません。 ただ、家では明るいので、その彼がそういう接し方をしてくれることで、彼に対してだけはほかとはちょっと違う、本来の自分を出せている気がします。 そういう彼ですが、気遣ってくれることもあり、陰でやってる行動をみると、単におちゃらけた人ではなく心優しいところがあるのかなとも思っています。周りからは自分勝手と思われることもあるみたいですが、嫌いになれません。 彼は私を信頼してくれているのでしょうか(好意とまではいえないでしょうか)。みなさんはどう思われますか?ちなみに、彼は年下です。

  • 水着を一緒に選んでくれた男友達

    こんにちは。 25歳です。 付き合っている彼氏はいますが、現在彼氏とは距離を置いています。 男友達は、つい最近知り合いました。 きっかけは買い物に行ったお店(デパート)の店員さんです。 メールでのやり取りをよくしています。 彼氏とは距離を置いているので私は彼氏を好きという気持ちは持っていますが、会わない間、私は私でどんどん外に出ようと思い今回久しぶりに水着を買うことにしました。 店員の彼のセンスに信頼を置いているので先日彼の仕事終わりにそのデパートで水着を選ぶのを手伝ってもらいました。 まだ購入はしていません。 いくつか候補を選んでくれましたが「試着して俺に見せてよ」と言われました。 私は彼に選んでもらうことをお願いしていたのであって、彼に試着を見せたいと思ってお願いしたのではないんです。 言い方のニュアンスが、私に似合うかどうかを見るために見たいと言う意味よりも、水着姿を見たいという意味に聞こえました。 普通、男の人は女友達の水着姿なんて見たいものですか? 何でそんな事を言うんでしょうか?冗談でしょうか? それとも、私の考えすぎでしょうか? ちなみに彼から買うと少し安く購入でき彼も成績につくので彼にお願いしようかなとも思い彼に頼みました。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏居るけど楽器の練習で男友達の家に行くこと

    私は今高校生で、男子と2人で アンサンブルを組んでいます。 作曲や練習、楽器屋さんや コンサートに行ったりするのは 彼氏も音楽に理解あるし、 アンサンブルの相手は共通の友達で 信頼してるということもあり 許可してくれています。 相手は、楽器が家にたくさんがあって アンサンブルが練習できるということで 家によばれました。 もちろん相手の親も家に居ます。 彼氏に聞いた方がいいいんですが 家に行くとなるとちょっと聞きずらくて…。 こういうのは、第三者から見ると どうなのでしょうか? 皆様の意見をお聞きしたいです。 アンサンブル相手は私にも彼氏にとっても 人間的にも音楽的にも信頼できる人です。 ちなみに私に彼氏がいることは知りません。 長文すみません。回答いただけると嬉しいです。

  • 正しい男友達との付き合い方は?(3)

    前回の続きになります。 http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2164477 男友達に彼氏がいることをいいました。 今の彼氏とは3年付き合っていて、彼氏の方が私一筋で、恥ずかしながら「こんな愛してくれる人他にいないなぁ…」と楽に考えていたのです。 そのことを伝えた上で、男友達は真剣に熱烈に告白してくれました。 男友達に心揺れている部分もありますが、それより自分の価値観が崩れたことにショックを受けてしまいました。 私がまだ20歳ということもあり、恋愛経験がないに等しいのに彼氏しか知らないというのは将来的に後悔するだろうと思います。 元々、私は少し恋愛に淡白で、彼氏とも友達の延長で付き合っている感じなのです。 その代り強い信頼関係があるのでやはり大切な人だとヒシヒシ感じています。 世間一般の常識を抜きにして「彼氏とは結婚を前提に付き合う。その他の男性とは広く友人、もしくはプラトニックラブ的な感じで付き合っていきたい。」と思います。 浮気スレスレだと思われるかもしれませんが、彼氏も私の考えに納得してくれたので、この辺りの相談は特にないです。 ただ今回の男友達には私の話を理解できるのか心配です。 素直に「男友達としてならこれからも付き合っていきたい。」と私の気持ちを伝えた方がいいのか、「貴方とは付き合えません。」ときっぱり断った方がいいのかわかりません。 前者だとやはり期待させるようなことになるでしょうか? 私の中ではもう少し彼のことを知りたいし、可能性をゼロにしてしまったわけでもありません。 彼氏は「友達でもいいから…」と相手に言わせた方が言いとのことでした。 あまり相手を試すようなことを好まないのでちょっと悩んでいます。

  • 男友達に彼女ができたらもう仲良くできないのですか

    私は女性で、男友達も私も未婚です。 男友達は30代前半です。 私には彼氏がいるし、たとえ彼氏がいなくても、男友達には恋愛感情は全くありません。 その男友達に彼女ができました。 男友達の彼女は40歳独身で社会人です。 付き合う前、彼女は男友達に猛アタックしていて、付き合ってもないのに男友達の家に毎日料理を作りに来たり、何かと入り浸りでした。 彼女が必死すぎて私は気持ち悪かったです。 でも結局、彼女の熱意に負けてなのか、付き合うことに。 付き合ってからは彼女は半同棲状態で男友達の家にほとんど毎日います。 彼女からの携帯メールもすごく、仕事中も一日に10通以上メールが届いています。 やっぱり必死すぎて気持ち悪いです。 私と男友達はときどき一緒に食事に行ったり週末遊びに行ったりしていました。 食事はみんなで行く時も2人の時もありました。 週末遊びに行く時は2人だけということはありませんでしたが。 でも、彼女ができて以来、食事も週末遊びに行くこともなくなってしまいました。 一緒に遊んでいたメンバーはそれぞれパートナーを連れてきたりしていたのに。 それに、用事があってメールしても、ほとんど返事もくれなくなってしまいました。 男の人って彼女ができたら女の人とは友達付き合いを出来なくなってしまう人もいるのですか? ちなみに、私の彼氏は(以前の彼氏も含めて)私と付き合っても女友達とは友達のまま仲良くしていました。

  • 男友達

    20代前半、恋愛経験が少ない女です。 私は彼氏が欲しくてマッチングアプリに登録しました。 そこで数人の男性と実際に会う事があったのですが、お付き合いすることはありませんでした。 ですが、最近はどうしても彼氏が欲しい訳でも無く、いい人が居たら、、話の会う友達が出来たらいいな、、とラフな気持ちでアプリをやっていました。 そこで趣味が同じで話が合いそうな男の子を見つけメッセージをやり取りしました。 実際に会ったら話は合うし凄く楽しい時間を過ごせました。 初めてこんなに話の会う友達ができた!と嬉しい気持ちです。 それから数回2人でお出かけをし、次はその彼のお家へ行く事になり(映画を見る為)お酒も入りましたが特に何も無く解散しました。 けれど彼から絶対という確信は無いのですが、何となく好意を感じています。 私は今その彼の事を、この先ずっと仲良くしていきたい人と思っています。 彼の事は人として凄く好きです。でもその好きが異性として好きなのか、付き合いたいのか、分かりません。 今後彼からもし想いを伝えられた時、どのようにするべきでしょうか? この先も一緒に色んな所へ行き趣味について話し合いたい。この気持ちはもう私は彼のことが好きという事なのでしょうか、、 お断りした場合、もう今までの友達の様には戻れない。彼を傷つけてしまうのかな、会うことは出来なくなるのかな、このことを考えるとどのような選択をするべきなのか、、と悩んでしまいます。 そもそももし告白されたら、と考える事自体おかしい事ですかね? 異性の友達の家へ行く事自体「私にはその気がある」と思わせてしまう行動なのでしょうか? 今度もう一度彼の家に行く予定を立てましたが家へ行くのは辞めるべきですか? 異性の友達もほとんど居なく、1年以上恋愛をしていないのでご意見やアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 軽くですが、彼とは1度お互いの恋愛について話したことがあります。お互い恋愛経験が少なく彼は、真面目な人。という印象です。 語彙力が無く読みにくい文で申し訳ないです。m(_ _)m

  • 彼の男友達に彼を独占されそうです。

    今現在同棲している彼氏がいますが、 彼の男友達(私も面識があります)が頻繁に彼氏と遊びたがって連絡をしてきたり チャットしようと言ってきたりします。 彼が同棲を始めた事をその男友達に話してから、頻繁になった気がします。 部屋は1つしかありませんので、彼がその男友達と電話をしたりしている間 行き場所もなく寂しい気持ちがしてしまいます。 彼は同性にとても好かれやすいようで、私としてはそんな彼が大好きですが、 ほぼ毎日のように誘いのメールがくるようになってからは またか…という事を思ってしまいます。 もちろん私を優先してくれているようですが、彼もその男友達をとても信頼できる人と言っており、 電話中もとっても楽しそうで電話を切った後に私に 「ごめんね、何かDVDでも一緒に見ようか?」と優しく言われても、気乗りしません。 むしろ、私がいるから電話を早く切らせてしまったような気持ちさえして、 ごめんねという感じです。 やきもちと言えばそうかもしれないですが、 私としては男友達と遊ぶ時ぐらい喜んで送り出してあげたいという気持ちがあるのに、 こうも頻繁だと…。 どうしたら、私の考えを変えられるでしょうか?

  • 妹の男友達

    私(24歳)の妹(21歳)は、家に週1は必ず男友達を家に呼びます。実家暮らしです。 この間とあるきっかけで、私の彼氏の友達(28歳)と妹が仲良くなりました。正直、私はその友達をよく思ってません。以前、酔っ払った時にケンカを起こしそうになり、酒癖が悪く嫌いになりました。他にも、いろいろと聞いているので余計です。なのに、妹が仲良くなり、家に呼んだりします。私的には来る事事態、不愉快です。なので、来ないでほしいという事を私は妹に。彼氏からその友達に言ってもらいました。でも、その男友達の言い分は「別にお前に会いに来てるわけじゃないからいいだろ。」っていう感じです。 私はそんなに遊びたいなら、外かその男の家で遊べばいいと思ってます。 その考えはおかしいでしょうか?私は、あまり人を家に招かないのですが、妹は他にも会社の男性を呼んだりします。一般的に、家に男友達を遊びに来させるのは普通なのでしょうか?

  • 彼女が男友達について

    彼女に男友達が多くて悩んでいます。 外で遊ぶ分には文句無いのですが、男友達の家で二人きりという状況が多いそうなので、さすがに抵抗を感じています。 一応、あまり良い気持ちはしないということ伝えてはありますが、ただの友達だからと言って取り合ってくれません。 友人に相談すると、「何があってもおかしくない。止めるべき」と言われるのですが、僕自身では恋愛感情の無い相手に手を出すことはありえないので、彼女の機嫌を損ねてまで、制止することは無いとは思っています。 ただ、何かの拍子に恋愛感情が生まれることも無いとは言い切れないし、正直まだ割り切れない部分もあります。 みなさんは止めるべきだと思いますか?また、女性に聞きたいのですが、彼氏のいる状態で男友達と恋に落ちるってことは良くあることでしょうか? ちなみに彼女の年齢は24歳です。サバサバした性格でゲームやアニメ等のオタクな趣味が多いので、男友達と遊ぶほうが楽しいと言っています。

  • 男友達を好きになりました。

    4年前に知り合い、相手が私に好意を持ってくれて彼氏いるから友達としてならと承知してもらいご飯に行きました。 その時4年付き合っていた彼氏のことがすごく好きでしたのでそれでもつきあって欲しいと言われましたが断りましたが、誘われては定期的に飲みに行ったりしていました。 それから4年経った今、友達としていい関係を続けています。 私は当時の彼と別れ、何人かの人とデートをしてはダメになる話を。 彼からはいいなと思うんだけどどう思う? この前この子をこんなところへ行ったという話をお互いしあっていました。 しかし結局は誰とも付き合っていないようです。 たまに酔うとさみしさからなのか手をつないできたり、じゃあ付き合ってよと冗談で言われたりします。 そんな時私が軽度の鬱病になり。今も仕事に行けずあまり外にも出られない状態なのですが、それを打ち明けると、それまで好きな子がいてウハウハしてたのに毎日メールをくれたり休日は前日寝ていないのに外に連れ出してくれ遅くまでドライブしながら一緒にいてくれたり。来週の休みは一緒に○○食べにに行こうねとか紅葉見に行くの付き合ってよ!とか落ち込んだら夜中でも電話して来てね!とかなにかと元気付けようと時間を割いてくれます。 今まで恋愛相談をされてばかりいて、ダメさ加減(ダメな女性が好きのようなので)に彼に対して恋愛感情はまるでなかったのですが(人として素敵だと思っていましたが) こういう状態になった今、その優しさに惹かれていますしとても落ち着けるし素が出せる楽な存在なので恋愛感情かもと思っています。 話が前後しますが、もうすぐ相手40歳、私30歳でお互い婚活めいたことをしていて、もし見つからなかったらもらってねと冗談で言った時にえー無い無い!笑と言われているので告白するにしても望み薄いのかなと。 会うとドキドキできる彼氏がほしいなというより落ち着くし愛情深く、結婚出来る人と出会いたいです。近すぎて除外してたのですが彼がまさに当てはまるのですを 彼も結婚願望があり40になるので焦っている様子です。 恋バナをしてみても、どこで出会えばいいんだろう。。と悩んでいますし私に対してもとにかく相手見つけなよ!とか会社の人を紹介してくれたりもしました。(すぐに手を出そうとする軽い人だったのでお互い、あの人はダメだという結論になりましたが) 近いうち気持ちは伝えるつもりですが望みはありますかね? 彼は単に優しいだけですかね? ダメな子を助けるのが大好きな人です。 どういうアプローチがいいか考えがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。