• ベストアンサー

英語で実写は何と言う?

映画でアニメはCartoon でも実写版は何て言うの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6051
noname#6051
回答No.3

kuma56さんが正解です。 Disneyなど、アニメと実写版の映画を製作する会社は"live-action film"という用語をいつも使います。 ちなみに、短編はshort film、長編はfeature filmとよばれています。

その他の回答 (2)

• kuma56
回答No.2

どの程度浸透しているのか分かりませんが、 Live Action と言うい方を聞いたことがあります。

回答No.1

goo辞書(和英)で検索できますよ。 下記サイトをご覧下さい。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%BC%C2%BC%CC&kind=je