• ベストアンサー

V-プリカで携帯の契約

V-プリカを使って、携帯電話の新規契約は可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184160
noname#184160
回答No.2

Vプリカでの携帯電話の契約は出来ません。 規約条項を読んで下さい。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

http://vpc.lifecard.co.jp/attention/index.html Vプリカの商品特性上(ネット専用・使いきり)、以下のお支払いにはご利用いただけません。 月額利用料金のお支払い って記載されています。