• 締切済み

これって・・・

男性に質問です。 私の塾に新しい人が来ました。男子です。 だけど、周りに知り合いがいないみたいで、ずっと黙って誰ともしゃべらずに授業を受けてました。 帰りにたまたま方面が一緒で・・ 普通にばいばーいと言ったら、普通にじゃーなーみたいな感じで返してくれました。 近くにいた自分の友達が、○○アイツのこと好きなの?とか聞いてきてー・・・。 別に恋愛感情とかそういうのじゃなくって普通にいっただけなんだけどな(笑) もし自分が言われた男子の立場で私みたいな女子がいたらどうですか? うざいですか??

みんなの回答

回答No.3

自分自身はうざいともなんとも思いません。 自分の場合だと嫌い、普通、好きな人から声をかけられたら普通に返事を返します。 それから、たださよならの挨拶を言われただけで恋愛感情を持つことはありません。 もしそれで持たれたら少し。。。 話しかけられたら少し嬉しくなります。 だから、貴女に恋愛感情の有無にかかわらず、話しかけてたらいいと思います。 周りにはなんとでも言わせておけばいいと思います。 うまくまとめることができずすいません。 結論としては、 うざくなくて、少し嬉しい、ということです。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

  > もし自分が言われた男子の立場で私みたいな女子がいたらどうですか?   > うざいですか??  若い男にとっての女子はHするための相手でしかありません。   付き合ってもいつまでもセックスさせなければ初めから声かけるなと思いますね。 何のために声かけてきたんだと言いたくなります。 

  • kitakaze9
  • ベストアンサー率35% (108/302)
回答No.1

別にうざいと思わないですよ うざいと思ったら、じゃ~な~とは返さないですよ 逆にうれしく思いますよ あなたの、明るい人、見知りしない性格に惚れるかも~~~ (笑)

関連するQ&A

  • 恋って?

    私は中学校の間好きな人がいませんでした。 男子たちとは仲良く馬鹿やってました。 本当に友達以上恋人未満って感じで…(笑) 打ち上げなんかも男子も一緒でしたし、 授業中、盛り上がってうるさくなったりしたのも 男子たちと喋ったりしてたからです。 女子も仲良かったです。 女子の数人と男子数人で馬鹿やってたんで。笑 周りには申し訳なかったですが…笑 それだけ仲良かったのに恋愛感情は 持てませんでした。 でも今、高校で一緒になる男子と メールをしてると、楽しいし メールが来ないと寂しくなります。 でも好きじゃない気がします… 何か分からないです… (その男子は同じ中学校ではありません) 長くなりましたがここで質問です。 恋ってどんな感じですか? 好きってどういうときに思いますか? 小学校の頃は好きな人いました。 でも忘れてしまったんです。 好きってどんな感じかを… 恋ってどんな感じかを… なので、教えてください。 長くてすみません。

  • メールで恋バナ

    メールを週1・2ぐらいで一ヶ月してるサークル同じ一つ年上の女子から メールで恋バナをするのは初めてで、 「最近友達から、 優しくてめっちゃいい子やねんけど鈍感で、どうやったら気付いてもらえる? って相談があったんやけど、何か男の立場からアドバイスしてやって(笑) とことん悩んでるっぽいからさぁ。 男子も(女子も)そういうので悩むねんなぁ~。 うちだって反対の立場で聞きたいわ!って突っ込んだけど(笑)」 みたいなメールが来たとします。 この場合文面から推測すると、相談してきた友達って男子の友達だと思いますか?女子の友達だと思いますか? また、自分ならどんなアドバイスをしますか? (1)気になってる人と (2)まぁ普通で特別な感情はない人と (3)苦手な人で そのアドバイスの内容は変わりますか? (1) (2) (3) を具体的に答えて頂きたいです。 回答者様の性格(恋愛傾向)も付け加えて、是非回答お願いします。

  • 男子と仲良くなる方法って…?

    女子校に通っている高校生が、塾などで男子とアドを交換している姿をよく見かけませんでしたか? いわゆるそういう状況になりつつある私です。 最近塾でタイプの男子と出会って、一言も喋ったことはないのですが、アドを交換してみるべきかなど色々考え中です。 でも実は、恋愛だけを目当てに顔で選ぶのはあまり好きではないんです。 だいたい性格が酷かったりしたら困るのは私ですし笑、普通に友達になれたらなと思って。 小学校の頃からずっと女子校に通っていることもあり、男子に話しかけるのは苦手なんですよね…。 アド交換以外に男子と仲良くなる方法ってありますか!? 暇なときにアドバイス宜しくお願いします。

  • ホモ

    高校生男子です 男子なのに男子が好きです 今16なのですが7才から20才くらいの男子のイケメンと言われる人を見ると可愛いく感じてしまいます。女子とやるなら、イケメン男子とやりたいくらい女子に恋愛感情わきません。そんな自分の中に結婚して子どもほしい自分もいます。これから女子に恋できるように戻る可能性ありますか?小学6年までは普通に好きな女の子いました

  • 中学2年生、初恋まだ(なはず)です。。

    この夏 14歳になった私(中2)は、 1度も異性を好きになった記憶がありません。 どうやら友達には、顔的に遊んでるイメージがあるらしく 言ってみると驚かれます.笑 公立小から大学附属の中学に進学した私は、 入学当時 知り合いが1人もおらず 女子に声をかけるぐらいしかできていませんでした。 そのせいか、今でも男子とはあまり喋りません。 勿論、小学時代仲の良かった皆とは連絡は取っておらず 今では、ほんの数人しか男友達という存在はいません。 周りの女の子とは違い、男に興味が無いので べつに彼氏が欲しいとは思いません。 表面上、【あの人かっこいいよね♪】とか話したりしてますが、 正直、全く思った事はありません笑 中学を卒業する前に、 1人ぐらい好きになってみないとヤバイかな汗 なんて最近思いだしまして。 恋愛について考える様になりました。 特定の男子といて楽しいと思う事はあります。けど好きじゃない。はず 自分の感覚がおかしいだけでしょうか。 お答えして欲しい事は、 ・自分(Korneru)が気付いていないだけか。 ・好きという感情は簡単にいうとどのようなものですか? ・全く異性に感情を出さない女子は変なのか。 以上3つです。よろしくお願いします。orz

  • なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか?

    なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか? 彼女がいる男子大学生よりも彼氏がいる女子大生の方が圧倒的に多くありませんか? 周りの若い女性の知り合いは恋愛経験がある人は男子よりも多いです。 なんで、若い女性(女子大生)は男子よりも恋人(彼氏)を作るのが上手なんですか? よく「男の女は違う」って言いますよね。つまり、女子には男子には無い物があるということですよね? 若い女性(特に女子大生)に妬みや嫉妬ばかり感じます。 彼女がいる男子よりに対してよりも彼氏がいる女子に対しての方が嫉妬や妬みを感じます。 僕は、彼女が欲しいです。町で若いカップルを見るたびに嫉妬ばかりします。 僕の理想は、4歳~8歳くらい年上で背が高くて優しいお姉さんみたいな人です。 理想の人じゃなくても恋愛感情を抱いてなくても良いです。 年が近くて、よっぽど性格が悪かったりよほどブスでなければ人でなければ誰でも良いです。 とにかくそういう恋愛経験をしたという肩書きだけが欲しいのです。 そういう気持ちで恋愛をするのは相手の女性に対して失礼であるということはもちろんわかっています

  • 塾で好きな人が出来ました

    塾で好きな人が出来ました。 男子校だと知って、自分女子校なんで頑張ってみようかなって思ってます。 同じ授業をとってて週1で会えるんですけど、あっちは私の顔や名前を知ってるのかよくわかりません。 もちろん話したことはありません。 何かしないと始まらないんで、何かアクションを起こすとしたらどんなのが好印象を与えますか。 男子高校生お答えしてくれるとありがたいです。 女子高生の方もあたしだったらこうするとかあればお願いします。 隣に座るとかは塾のシステム上できません。

  • 可愛い男子ってどう思いますか?

    オレは高一の男子です 女子の集まってるところに行くと、よく可愛いとかカッコ可愛いっていわれます たまに男子からも…(゜Д゜)笑 カッコイイとはあんまり言われません(*´∀`) ただ顔が可愛いだけなら自分でも許せるのですが、身長が160しかないんです 自分より背が高い彼女だと、なんか自分がみじめになるので自分と同じか背が低い女子しか受けつけないのですが、女子から見て男子が同じくらいの身長だった場合、普通は恋愛対象になりますか?(性格は考慮しないってことでお願いします) わかりにくい文章ですいません

  • 好きって?

    現在高校1年女子です。 中1~中2の冬にかけて彼氏がいたんですが 色々もめて別れました。 それから彼氏もいません。 コースも女子だけのクラスなので学校内には男子も いるのですが、入学してから全く話したことがありません。 周りの皆は恋をしているのに なんだか私はあまり興味がありません。 興味っていうか、いいなって思っても 好きになったところで?って自分で思ってしまうし 好きということはどういうことなのか自分でも分からなくなっています。 好きになるのが怖い。って感じです。 おまけに、男子が怖いって最近思ってしまうので 当然恋愛感情が男子を見ても全くないんです。 こういう症状は治りますか? 恋愛できるのかどうか不安です><

  • 彼に好かれているのか、嫌われているのか。

    こんにちは。 私は、高2女子なのですが、最近仲良くなった男子がいます。 その男子が、話の流れで、私を学校から駅まで送ってくれるという話になりました。 私が、不審者に会った、などと報告したからでしょうか?笑 よくわからないのですが、そういう話になりました。 この前はLINEで、かわいいよ?とか言われました。笑 さらには、私が塾終わるまでどっかで勉強して待っとくから、送るよーなどと言ってきました。 さすがに、なんでそこまでしてくれるの?と聞いたら、なんでだろ?と言われました笑 それでも、学校では話しかけられないですし、近くにいても見向きもされません。 正直なところ、私のこと好きなのかな、と思ってしまいました…自惚れですかね笑 でもまあ、教室内では、あまり話しかけられませんが笑 彼が何を考えてるかわかりません。 ちなみに、彼は、明るくて、裏表もなく、ごく普通の男子です。チャラくもないです。 正直、彼の行動が謎すぎて、いろんな意味で気になってきちゃいました笑 彼の行動の意味?がわかる方、男子高校生の気持ちがわかる方、回答お願いします。