彼と神戸デートのアドバイス!南京町や須磨水族館などおすすめスポットとタワーパンケーキが有名なマカニへの行き方を徹底解説

このQ&Aのポイント
  • 彼と神戸デートのアドバイス!南京町や須磨水族館などおすすめスポットとタワーパンケーキが有名なマカニへの行き方を徹底解説します。
  • 彼との神戸デートにおすすめの行程や時間の目安、各スポットの魅力について詳しくご紹介します。
  • さらに、ディナーにおすすめのおしゃれで美味しいレストランもご紹介!予算に合わせたお店をチョイスできるようにしました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼と神戸デートします。アドバイスください

4月1日(月)に、彼と神戸デートするのですが 土地勘がないのでアドバイスください。 彼24歳社会人、私22歳フリーター。デートの日に23歳になります。 彼は神戸に行くのは初めてで、私は2回目です。 奈良から車で行きます。朝10時くらいに出発する予定で、 帰りは23時~0時ぐらいには奈良に着けるようにしたいです。 南京町には絶対行きたいと思ってます。 あとは須磨水族館or王子動物園に行きたいのと、 夜は摩耶山or六甲ガーデンテラスに行きたいと思っています。 可能であれば、タワーパンケーキが有名なマカニにも行ってみたいです。 どういう順序で行けばいいか、何分ぐらいかかるのか ここがおすすめなど教えて頂けませんか? あと安くて美味しいおすすめのディナーとかもあればお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kota16
回答No.1

たいしたアドバイスではないのですが 須磨水族館より王子動物園の方をオススメいたします。 水族館は小さい子むけなので比較的小規模な感じですよ。 南京町にもいきたいのであれば須磨までは足をのばさないほうがいいですよ。 楽しいデートになるといいですね!

tsubumi
質問者

お礼

ありがとうございます! けど、せっかく回答して頂いたのに 3日前に振られてしまい神戸デートはなくなってしまいました… また次行く時の参考にさせて頂きます! ありがとうございました(*^^*)