• 締切済み

インチサイズ(1/8)径の真鍮棒やアルミ棒

インチサイズ(1/8)径の真鍮棒やアルミ棒を通信販売している会社を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  大手非鉄金属商の白銅のカタログにも全く記載がありません。ですので見つけるのは非常にむつかしいのではないかと思います。  それでもここに問い合わせてみるとなんとかなるかもしれません。 http://sandoh.net/index.html  私は会員登録をしていないので取扱商品のサイズの確認も出来ません。先ずご自分で登録して寸法表を確認後、それでも無ければメールで問い合わせてみてください。

lansing2110
質問者

お礼

回答への御礼 カタログまで調べていただきましてありがとうございました。