• ベストアンサー

メモ帳が開きません

e30653の回答

• e30653
回答No.1

こんにちは。 問題の原因を切り分けるために、まず「NOTEPAD.EXE」というファイルがあるか検索してください。 (NOTEPAD.EXEがメモ帳です。) もし「NOTEPAD.EXE」が存在するなら、右クリックから開くを選択してください。(ダブルクリックではなく) 存在しないなら、その旨連絡ください。

ruikosann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今検索したところ、NOTEPADというのはありますがNOTEPAD.EXEというのはありませんでした。