• 締切済み

夢のなかの話ですが

わたしは女です。 夢の中に友達(同性)がでてきて、その友達からキスをされ、こちらは抱きしめようとするが戸惑いやめる。という内容の夢を見ました。 私は同性には興味はありません。実際に異性の好きなひとが居るのですが、このような夢を見るということは、そのような願望があるということなのでしょうか? 夢の話だとは思うのですが、なんとなく気になってしまい、その友達と遊ぶ約束をしているのですが気が進みません。友達が悪くないのはわかっているのですが..

みんなの回答

  • jacksic
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.1

私もレズビアンではないのに女性同士でイチャイチャする夢は何度となく見たりします。前世で男性だった場合にその名残が夢の中に表れるんですかね(笑)。

関連するQ&A

  • 夢の話

    夢で親しい異性の夢を見ました。 その夢で私はその人に叱れていました。 夢の内容的にはあまり良くない夢ですが、夢までその異性が出てくるというのは、私の中でその人に惹かれているからでしょうか?

  • 今日 みた夢なんですけど・・・

    あるなかいい男子と キスした夢を見ました なんか夢は願望か不安と 聞いたことがあります これは願望なんでしょうかm(__)m

  • 夢の中で眠る夢

    昨日見た夢なのですが、気になる夢を見たので、 夢診断に詳しい方、診断をお願いいたします。 私は、会社の同僚(異性)と二人で、レストランに入って行きました。 そのレストランはビュッフェ形式だったようで、おいしそうな食べ物が複数の容器に入って並べられていました。 私のいる位置からは少し離れたところに並べられていたので、何が入っていたかは具体的には分からないのですが、色とりどりの料理で、私は「おいしそう!」と思いました。 しかし、席に着くと、なぜか私は急にとても眠くなってしまい、テーブルに突っ伏すようにしてそのまま眠ってしまいました。 目が覚めた時には、その同僚はいなくなっていました。 そのあとも何かあったような気がしますが、よく覚えていません。 また、レストランにはカウンターがあって、バーのような感じでもあり、何人かの人がそこで飲んでいたと思います。 また、全体的には明るい感じのレストランでした。 イメージ的には、どこかのホテルの中にあるようなレストランでした。 覚えているのはこれくらいなのですが、夢の中で眠る夢というのは初めて見たので、どのような意味があるのか気になりました。 おいしい料理も食べ損ねてしまいましたし・・・(笑) なお、その同僚は異性の人なのですが、普段、仕事関係で機会は多いですが、私は特に恋愛感情などは持っていません。 以上です。 情報が少ないかもしれませんが、上記の内容から読み取れる範囲で何か分かることがありましたら教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夢占いをお願いします

    夢の中の会話って、意味がありますか? 悩んでいた事があり、その答えを夢の中で聞いたんですが、 それは実際の答え(正夢)になったりするのでしょうか? 私は2度寝した時など、たまに正夢を見ます。 夢の内容と実際の内容はだいぶ違いますが、夢に出てきた人の話が 現実になることが今までにもあったので、今朝の夢はとても気になりました。 悩んでいた事とは、4日ほど前に好きな人が女性と車に乗っているのを 見かけたのですが、その女性が誰なのか、不安で気になってました。 聞く勇気もなく悶々とした時に、今朝の夢の中で 『車に乗ってた女性は昔好きだった人。今度彼女は結婚する。 この前は買い物につきあっただけ』と彼に言われました。 これは、そうであって欲しいという私の願望なだけか、 それとも夢の中の会話には意味があるのか、どなたか詳しい方が いらっしゃいましたら、教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 夢占い出来る方よろしくお願いします!!

    ここ最近、形は変えれど、同じ内容の夢を連続して見ます。気になっている人はいるのですが、その人からは恋愛対象ではなく友達だと約3週間前くらいに言われました。 その後も、 週に一回は会って話したりしています。 夢というのは、その人とディープキスしたり、その人から告白されたり、その人と付き合ってすごく楽しいといった内容の夢です。 自分の願望なのかなぁと思うのですが、もし夢占いに詳しい方がいましたら、教えていただけると助かります!!よろしくお願いしますm(__)m

  • 恥ずかしい夢を見ることがあるのですが・・・

    とても恥ずかしい夢を見たことがあるのです。 私は男性ですが 男性にいやらしいことをされる夢なのです。 たとえば 男性の警官に拘束されて、局部を触られる夢とか またあるときは 男性の上司に わいせつなことを強要される夢をみました。 私はもちろん実際に変なことをしたことはありませんし 同性愛者でもありません。 でも、 これって潜在的にそういう変な願望があるということなのでしょうか。 それとも誰でも変ないやらしい夢(恥ずかしい夢)って見るものなのでしょうか。

  • 夢の中の話なのですが

    夢占い などそういうスピリチュアルなものってありますよね 私そういうのスキなのですが よく夢の中で「花畑がでてきたらそっちへ行っては駄目」とありますよね? 私もいつからどこで知ったのかわかりませんが頭に入ってます。 私今18歳なのですが小学校4年生くらいの時に見た夢で 道路を歩いていたらいきなり右が花畑への道と左が地獄のような橋で その先はまた普通の道路で花畑は奥もずっと花畑でした。 その時夢の中で「花畑に行っては駄目」と頭の中で過ぎっていたので 地獄の橋を選びました。渡り切る前にようがん?に落ちてしまいそのまま夢から覚めて 起きたら二段ベッドの上から下に落ちていましたww衝撃ありましたね(ドンッ)「うっっ」 って感じでしたww それはそうと少し前に夢で自分の後ろ側は普通の世界ですが目の前には向こうの方まで また花畑でした。その時は夢の中で王子様に話を聞かなきゃピッコロを倒せない! ってドラゴンボールも少しまざっていましたww そして花畑に足が運ばれるように走って入ってしまいました。 そしたら左側から王子様が走ってきましたので「あ!王子!教えてほしいことがあります」 と言ったのですが右から左に走って通りすがって行ったので あとを追いました。そしたら同じ花畑なのですが王子がいったとこに 大理石のような白い石で作られた四角い地面があり、そこには水色で 丸い陣のようなものがかかれていて、そこの真ん中に王子が行き止りました。 なので私は同じとこに行き、王子の手をとって「待って!聞きたいことがあります!」と 言ったのですが、王子様は私の目を見てニコッとしただけで全体的に粉みたいにサーッ と消えてしまいました。その消えたと同時に握っていた王子の手が他の手を握っていたので その手の先をみたら黒いオーブを身にまとった死神でした。そこでその手をひっぱられて キスをされてしまいました。死神と言っても握ってた手は普通に人間の手でした。 反対の腕は私を囲むような形でした。手は骨で大きな鎌をもっていました。 顔はフードを被っていてあまり見えませんでしたが、鼻から下は見えました。 それも骨ではなく人間でした。 キスされてる間私は目だけ横を見ながら「ピッコロ倒さなきゃ」と考えていました。 改めて思い返したときに考えていないで死神の顔を見ようとすればよかった と思いましたww 長くなりましたが、「死神・花畑」というのはあまりよくないときくのですが どうなんでしょうか。 夢だから、とかそういうのではただただ、終わってしまいます。0です。 スピリチュアル的に、回答をお願いいたします。 ていうか、詳しい方知っている方お願いします。

  • 夢のこと

    私は女です。 私の友達も女なのですが、なぜか私とキスをした夢を見たそうなんです。 これってどういうとき見る夢なんでしょうか?

  • 夢について・・・

    最近、友人の夢を見ます。病気の夢や 死んだ夢 前回も今回ともに同じ異性(女性)の友達です。 最初はガンが見つかったという話と、昨夜は死んだという内容の夢でした。 2日連続で同じ友人が病気になったり死んだりする夢を見ているので、とても気になっています。 どのような意味合いがあると思うか詳しい方回答よろしくお願い致します。

  • 夢にうなされる

    カテゴリーが間違っていましたらすいません。  先日の話なのですが、生まれてこのかた、初めて夢にうなされて起きました。実際夢の内容はあまり信憑性のないたわいもない内容でしたが、その中で何かに焦った気持ちが強くなって。。。結果起きてしまったような感じでした。その夢の中では、以前の上司などがでてきており数日たった今もなんとなく気にかかります。  実際夢でうなされて起きるというのは何かある場合なのでしょうか? こういったときは、どういったものか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。 (質問の内容がこんがらがりましてすいません。)