• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の質問です!

これを訳してほしいです。 Elizabeth wanted to be accepted for what she was. 並べ替えよろしくお願いします。 when/free/them/done/was/was/her teaching work/read/to 回答お願いしますm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数97
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

To read them was free when her teaching work was done.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

Elizabeth wanted to be accepted for what she was. エリザベスは自分のありのままを受け入れてもらいたがっていました。 並べ替えよろしくお願いします。 when/free/them/done/was/was/her teaching work/read/to →何か間違っています。wasが2つあり、その主語に成り得る名詞はher teaching workしかありません。 回答不可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

エリザベスは自分自身そのものを受け入れられることを望んでいた。 つまり、ありのままを受け入れてほしかった ということだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!