• ベストアンサー

シャドーイングに使えるPodcast、教材について

シャドーイングについて、下記条件を満たすPodcastや教材を探しております。 (1) スクリプト付き (2) ビジネス英語メイン (3) レベルとしては初級~(TOEIC 600) Podcastであれば週に1回でも最新の更新が入ると思いますし通勤時に使えると思っております。 オススメの物があれば教えて下さい。(市販のテキストでもOKです。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

ビジネス英語でpodcastなら、最高峰のビジネス・イングリッシュ・プロがおすすめです。 以下のページから入れます。 http://www.dowbe.com/jp/ 毎日1分ビジネス英語 毎日2分ビジネス英語 毎日3分ビジネス英語 などがあり、初級から上級まであります。 月4,725円という値段が高いと思うかどうかは人によります。 なお、10日間無料視聴もできます。 クオリティーは高いと思います。