• ベストアンサー

マイクの音が小さい

自分の声をpcに録音したいのですが、大きい声で発しても 再生するととても小さくほとんど聞き取れません。 内蔵マイクをつかっているのですがマイクもマイクブーストもMAXにしてあります。 なぜ大きくならないのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内蔵マイクをつかっている機器は何でしょうか? 再生は内蔵マイクと同じ機器でしょうか? 再生が別の機器であれば其の機器の情報も必要です。 何れにせよ情報不足もう少し詳しく願います。