• ベストアンサー

これ以上距離を縮めることはできると思いますか?

気になる方がいます。 メールしたら返信があるし、遊びに誘うと多少忙しくても時間を探してくれて付き合ってくれるけど 相手からはメールも来ないし誘いも来ないです。 これ以上距離を縮めることはできると思いますか? 二人で遊んだ回数は少ないですが仲のいい友人数人で花火や海に行ったり、誕生会したりして それなりの回数遊んだりしており、これ以上距離が縮まらないなら告白して区切りつけるかと思ったりもしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>>相手からはメールも来ないし誘いも来ないです。 これは脈なしだなあ。 これから頑張れば振り向いてもらえる可能性もあるだろうけど。相手次第だねー がんば!

その他の回答 (2)

• hirama_24
回答No.3

ラブラブになれば距離は縮まります、密着することもあるでしょう

• ikuchan250
回答No.1

メールしたら返信があるので、東京なら、花見、今となっては夜桜か、 に誘いましょう。「良いよ」という返事かあればね速攻で告白。 それがないと始まらない。