• 締切済み

身体からの恋愛…?

はじめまして。19歳の女性です。 タイトル通り、身体から入ってしまった関係についてなのですが、先例をあまり見ないのでご質問させていただきます。 男性はステディになる前に身体の関係を持ってしまった女性に対し、遊び相手に対する感情以上のものを持てなくなる…とはよく聞くお話ですよね。反対に女性は一度でも関係を持った男性に情を持つようになると。 これは、完全なセックスをしていない状態にも当てはまるでしょうか? 具体的に申し上げますと、ある男性とお知り合いになり、その後数日のうちに彼を部屋にあげてしまいました。 同じ部屋に男女二人きりですから、そういう雰囲気になりましたが…私に男性経験が無かったためもあり、肝心なことは「恋人としかしない」からと断りました。 ただ、そのままでは彼の欲が治まりそうになかったため、オーラルをしてその場では我慢してもらいました。これを数日繰り返しました。 今では、少し離れた距離にいますが、会えるようになったら会おうというお話もしています。 生々しいお話で申し訳ありません… こういった場合に、男性が女性に対してどんな感情を持つのか、男性の皆さま方にお聞きしたいです。 私自身は、彼に対しやはり情のようなものも感じていますし、仮に今から特別な関係を築けるのであればそうしたいですし、あの数日間にも意味があったと言えると思っています。 しかし、このままでは遊ばれるだけだと判断しうるなら、自分の気持ちがあまり大きくならないうちに、彼との連絡を絶ってしまおうとも思っています。 最初の質問に加えて、上記のことに関しましても、アドバイスなどございましたらご教示をお願いいたします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>相手の男性は当方と同じく学生です。 >社会人の方の場合だとまた違うのですね。 ANo4です。  男が社会人であれば何か女性に対して失礼な行動が有れば  訴えられれて失業する可能性も有ります。  ( 相手の女性が泣き寝入りしなければの場合です。 ) ですから社会人は迂闊にセックスは出来ないのです。  学生ならば訴えられても失うものが無いのでやり逃げ出来ます。     体からの恋愛?  恋愛目的と結婚目的は違うのだということをはっきりさせましょう。 

• donaggio
回答No.5

オレだったら女の子に何度も 口でしてもらったら 「この子は舐めるのが好きな子なんだ」 と誤解してしまいそうです……。 オレの場合は、今までに つき合って来た女の子たちが 男をフェラでイカせるのが 好きな子たちだったというのも あるんだけど。 ただ、質問者様は別に舐めるのが 好きというわけではないんですよね。。。 なんとなくだけど、その男性も 君が男を口でイカせるのが 好きな子だと勘違いしてそうな 気がするかも σ(^_^;) ただ、彼の感情は彼に聞いてみないと わからないんじゃないかな?? いちおう彼に対して 単なる体の関係だけではなく 親密な恋愛関係を築いていく 覚悟?があるのかどうか はっきり聞いてみてはどうでしょうか。 彼の言葉だけではなく 反応や行動を見るなどしてから 今後の関係を考えてみては いかがでしょうか。。。

honey0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 否定的なご意見もきちんと受け止めてはおりますが、こういった前向きなご意見もありがたいものです。 皆さんのご回答も鑑みて、彼が私に対して良く思っていないかもしれないことを承知したうえで 今後の関係について、話合ってしてみようと考えています。 どのみちこのまま関係を絶ってももやもやした気持ちが残る気がいたします。 ダメでもともと、ダメならさようなら、そう思えば気も楽ですよね。 怖いですが頑張ってみます。

• yonesuke35
回答No.4

> 今では、少し離れた距離にいますが、会えるようになったら会おうというお話もしています。  あなたはまだ男性経験はないのですね?    相手の男にもよるでしょう。 学生なのか、社会人なのか、 年齢、年収はどの程度なのかで対応は違ってきます。

honey0407
質問者

補足

ご質問がございましたので補足させていただきます。 相手の男性は当方と同じく学生です。 社会人の方の場合だとまた違うのですね。 よろしければ是非そのあたりのお話もお聞かせください。

noname#209756
noname#209756
回答No.3

フェラも病気が移る可能性があると聞いてます。 よく素性も知らない人とやめたほうが。 男性は女性の顔や体で好みかどうか判断していると言われます。 ですので、基本的に案外会った瞬間に結論がでていると感じます。 女性は相手の顔や体をあまり意識しないそうです。 養育のための財産とか気になるという説があります。 いずれにしても、好みは扁桃体という場所で一瞬で判断していると言われますが。 それでどう判断するかですね。

honey0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気になって調べてみましたが、どちらかが感染している場合にはオーラルセックスでも他方にうつる場合があるようですね。 幸い彼にも私にも他の異性の経験は無いので今回に関しては心配なさそうです…が、今後は気をつけます。 扁桃体で判断している…そんなお話もあるのですね。調べてみようと思います。

• ikuchan250
回答No.2

個人的には、女性には、自分を安売りしないで下さい。と願っています。 まだ、あなたは口でしているだけですが、Hそのものは時間の問題で 味見が終わったらポイ捨てされる可能性も高く、ここの投稿でも多く 見られます。 また、理性的で真面目な男性はキス程度まではするかも知れませんが おっぱい揉むとか、下半身を触るなどの行為は確認をとってすると想います。 それは彼女を大事にするからで、「この人を逃すと拙い」とかの 心理が働いてブレーキが掛かります。 あなたのように短期間でもうちょっとでHという所までいくと、男性としては しめしめ、と想う訳で、味見が終わったらポイという事も多分に考えられる わけです。 ですので、身体を許すのは「婚約」や「結婚」を確約して、責任ある行動が 取れるときに初めてしてほしいとねがっています

honey0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性からすればセックスがゴールである…というご意見、何度かお見受けしました。 確かにそれが済んでしまえば、相手の女性との関係を発展させる必要もありませんよね。 女性である私はそれを理解して行動するべきでした。 今後は気を付けて行動いたします。

• zkxzm4kz
回答No.1

知り合って数日後にやったのがフェラじゃ かえって普通のセックスのほうがよくなかったですか? 最初がフェラでなんどかやったなら、 こいつけっこう慣れてるな、風俗やってるんじゃないか?など 経験豊富なイメージがつきます。 最初は男にリードされながらのセックスのほうが清純な感じですから。 別れたほうがいいですよ、向こうはあなたを経験豊富なベテランと思っていて 大切にする存在とは思っていないでしょう。

honey0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オーラルから入るのはあまり一般的ではないこと、初めて知りました。 行為の前にかなり抵抗しましたし、言葉でも伝えてありましたから、私が慣れていないことは彼は承知しています。 が、いずれにしろ清純な女性だとは思ってもらえていなさそうですね。。 悲しいですが、彼には軽く考えられているかもしれないと思っておきます。 ご意見ありがとうございました。