• 締切済み

身体からの恋愛…?

はじめまして。19歳の女性です。 タイトル通り、身体から入ってしまった関係についてなのですが、先例をあまり見ないのでご質問させていただきます。 男性はステディになる前に身体の関係を持ってしまった女性に対し、遊び相手に対する感情以上のものを持てなくなる…とはよく聞くお話ですよね。反対に女性は一度でも関係を持った男性に情を持つようになると。 これは、完全なセックスをしていない状態にも当てはまるでしょうか? 具体的に申し上げますと、ある男性とお知り合いになり、その後数日のうちに彼を部屋にあげてしまいました。 同じ部屋に男女二人きりですから、そういう雰囲気になりましたが…私に男性経験が無かったためもあり、肝心なことは「恋人としかしない」からと断りました。 ただ、そのままでは彼の欲が治まりそうになかったため、オーラルをしてその場では我慢してもらいました。これを数日繰り返しました。 今では、少し離れた距離にいますが、会えるようになったら会おうというお話もしています。 生々しいお話で申し訳ありません… こういった場合に、男性が女性に対してどんな感情を持つのか、男性の皆さま方にお聞きしたいです。 私自身は、彼に対しやはり情のようなものも感じていますし、仮に今から特別な関係を築けるのであればそうしたいですし、あの数日間にも意味があったと言えると思っています。 しかし、このままでは遊ばれるだけだと判断しうるなら、自分の気持ちがあまり大きくならないうちに、彼との連絡を絶ってしまおうとも思っています。 最初の質問に加えて、上記のことに関しましても、アドバイスなどございましたらご教示をお願いいたします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>相手の男性は当方と同じく学生です。 >社会人の方の場合だとまた違うのですね。 ANo4です。  男が社会人であれば何か女性に対して失礼な行動が有れば  訴えられれて失業する可能性も有ります。  ( 相手の女性が泣き寝入りしなければの場合です。 ) ですから社会人は迂闊にセックスは出来ないのです。  学生ならば訴えられても失うものが無いのでやり逃げ出来ます。     体からの恋愛?  恋愛目的と結婚目的は違うのだということをはっきりさせましょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donaggio
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

オレだったら女の子に何度も 口でしてもらったら 「この子は舐めるのが好きな子なんだ」 と誤解してしまいそうです……。 オレの場合は、今までに つき合って来た女の子たちが 男をフェラでイカせるのが 好きな子たちだったというのも あるんだけど。 ただ、質問者様は別に舐めるのが 好きというわけではないんですよね。。。 なんとなくだけど、その男性も 君が男を口でイカせるのが 好きな子だと勘違いしてそうな 気がするかも σ(^_^;) ただ、彼の感情は彼に聞いてみないと わからないんじゃないかな?? いちおう彼に対して 単なる体の関係だけではなく 親密な恋愛関係を築いていく 覚悟?があるのかどうか はっきり聞いてみてはどうでしょうか。 彼の言葉だけではなく 反応や行動を見るなどしてから 今後の関係を考えてみては いかがでしょうか。。。

honey0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 否定的なご意見もきちんと受け止めてはおりますが、こういった前向きなご意見もありがたいものです。 皆さんのご回答も鑑みて、彼が私に対して良く思っていないかもしれないことを承知したうえで 今後の関係について、話合ってしてみようと考えています。 どのみちこのまま関係を絶ってももやもやした気持ちが残る気がいたします。 ダメでもともと、ダメならさようなら、そう思えば気も楽ですよね。 怖いですが頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

   > 今では、少し離れた距離にいますが、会えるようになったら会おうというお話もしています。  あなたはまだ男性経験はないのですね?    相手の男にもよるでしょう。 学生なのか、社会人なのか、 年齢、年収はどの程度なのかで対応は違ってきます。

honey0407
質問者

補足

ご質問がございましたので補足させていただきます。 相手の男性は当方と同じく学生です。 社会人の方の場合だとまた違うのですね。 よろしければ是非そのあたりのお話もお聞かせください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#209756
noname#209756
回答No.3

フェラも病気が移る可能性があると聞いてます。 よく素性も知らない人とやめたほうが。 男性は女性の顔や体で好みかどうか判断していると言われます。 ですので、基本的に案外会った瞬間に結論がでていると感じます。 女性は相手の顔や体をあまり意識しないそうです。 養育のための財産とか気になるという説があります。 いずれにしても、好みは扁桃体という場所で一瞬で判断していると言われますが。 それでどう判断するかですね。

honey0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気になって調べてみましたが、どちらかが感染している場合にはオーラルセックスでも他方にうつる場合があるようですね。 幸い彼にも私にも他の異性の経験は無いので今回に関しては心配なさそうです…が、今後は気をつけます。 扁桃体で判断している…そんなお話もあるのですね。調べてみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.2

個人的には、女性には、自分を安売りしないで下さい。と願っています。 まだ、あなたは口でしているだけですが、Hそのものは時間の問題で 味見が終わったらポイ捨てされる可能性も高く、ここの投稿でも多く 見られます。 また、理性的で真面目な男性はキス程度まではするかも知れませんが おっぱい揉むとか、下半身を触るなどの行為は確認をとってすると想います。 それは彼女を大事にするからで、「この人を逃すと拙い」とかの 心理が働いてブレーキが掛かります。 あなたのように短期間でもうちょっとでHという所までいくと、男性としては しめしめ、と想う訳で、味見が終わったらポイという事も多分に考えられる わけです。 ですので、身体を許すのは「婚約」や「結婚」を確約して、責任ある行動が 取れるときに初めてしてほしいとねがっています

honey0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性からすればセックスがゴールである…というご意見、何度かお見受けしました。 確かにそれが済んでしまえば、相手の女性との関係を発展させる必要もありませんよね。 女性である私はそれを理解して行動するべきでした。 今後は気を付けて行動いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

知り合って数日後にやったのがフェラじゃ かえって普通のセックスのほうがよくなかったですか? 最初がフェラでなんどかやったなら、 こいつけっこう慣れてるな、風俗やってるんじゃないか?など 経験豊富なイメージがつきます。 最初は男にリードされながらのセックスのほうが清純な感じですから。 別れたほうがいいですよ、向こうはあなたを経験豊富なベテランと思っていて 大切にする存在とは思っていないでしょう。

honey0407
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 オーラルから入るのはあまり一般的ではないこと、初めて知りました。 行為の前にかなり抵抗しましたし、言葉でも伝えてありましたから、私が慣れていないことは彼は承知しています。 が、いずれにしろ清純な女性だとは思ってもらえていなさそうですね。。 悲しいですが、彼には軽く考えられているかもしれないと思っておきます。 ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身体の関係から始まった恋愛について

    男性は一般的に「付き合う前から身体を許した女性」には 恋愛感情は持てない、と聞きます。 私も例に漏れず、最初は寂しさを紛らわすために関係を持った男性に、 半年くらい何度か二人で会っているうちに 人としても男性としても惹かれてしまい、告白しましたが、 恋愛感情として「好き」とは思えない、やっぱり私は友達、との 回答でした。 先に身体を許したことは重々反省していますが、 逆にそれがなければこんなに惹かれることもなかったと思うんです。 諦めて次へ行くべきと頭ではわかっていても、 気持ちは彼にどんどん向いていってしまっています。 告白する前より好きになってしまっていて…苦しいです。 幸い今も友達として、以前と変わらず接してくれていますが、 彼なりの優しさなのでしょう。辛いけど期待してしまいます。 もう私に「彼女」になれるチャンスはないのでしょうか? 同じようなご経験がある方や、男性の意見をうかがいたいです。 よろしくお願い致します。

  • 身体目的なのでしょうか

    これは、ただの身体目的なのでしょうか。 好きな男性がいます。 ずっとメールも電話もしたり、飲みにも何回か行ってましたが、何も進展がないまま9ヶ月が過ぎようとしています。 部屋に泊まりたいとか、好意を漂わせる?メールが送られてくることもありましたが、何も進展がないため、自分からきちんと気持ちを伝えようと思い、 夜にご飯でも、と思い一時間くらいでもいいから会いませんか?と連絡をしました。 そうすると、 「一時間じゃ帰さないよ。朝まで付き合ってもらう。帰さない」て来ました。 ダラダラ身体の関係になりそうな気がしたので、頑なに断ってたところ、やや喧嘩っぽくなってしまい、「そういうこと言ってるんじゃない!」てメールで送ってしまいました。 「すいませんでした 」と、その後連絡が来ましたが、自分の思ってることをメールで再度説明して送っても、返事が来ませんでした。 私は、きちんと相手に話がしたくて、だから朝まではいたくなかったのです。でも相手は身体の関係になることが目的で今まで関わってきたのかな?と思うと悲しくなりました。 それとも私の考え過ぎなのでしょうか。 相手には一度告白していましたが、断られています。その後相手からメールが来たり、飲みの誘いも来ていたのでずっとやり取りはしていました。身体は一度も許していませんが。 私のことどう思ってるか気になっていたので話をしようと思って誘ったのですが、こういうことになるとは思わず、悲しくなっています。

  • 男性の「愛おしい」という言葉は、情が移ったから?

    男性も身体の関係をもったら、情が移るってありますか? どちらかというと、女性の方が身体の関係をもったら 情が深くなると聞きますが… 40代肉食系の男性にアプローチされて2年ちょっと。 基本、連絡無精で通してる人ですが、毎日のように電話をくれます。 私は電話が苦手なので、彼には毎日メールしてと言われ、 できるだけメールするようにしています。 「大好き」「愛してる」は普段からいっぱい言ってくれてました。 私は彼ほど口では言えませんが、彼のことは大好きです。 初めて、ちゃんとお泊りしてから言い始めたのが 「愛おしい」でした。 「○○(私)が愛おしい。何か、愛おしくてしょうがない」 と言うようになりました。 これは、身体の関係をもっていわゆる情が移ったとかなんでしょうか? 男性的には、身体の関係をもつのがゴールみたいな感じではないのですか? 一度お泊りして以降、彼の方からお泊りしたいと言うことが増えました。 嬉しい気持ちもありますが、早く飽きられそうで少し複雑な気持ちになります。 といっても、仕事最優先の人なので、そんなに頻繁には会えません。 ちなみに、彼は私なんかを相手にしなくても、 かなりモテモテで、20代~年齢問わず、女性の方から寄ってきます。 社交的で明るく頼りがいがあって、女性の扱いが上手いので、 勘違いさせてしまう、というのもありますけど。 男性にも人それぞれかと思いますが、 身体の関係をもったら、どのくらいで飽きますか? 情が移るってありますか? 「愛おしい」ってどういう感情でしょうか? 率直なご意見をお願いいたします。

  • 男性の「愛おしい」という言葉は、情が移ったから?

    身体の関係をもったら、情が移るってありますか? どちらかというと、女性の方が身体の関係をもったら 情が深くなると聞きますが… 40代肉食系の男性にアプローチされて2年ちょっと。 基本、連絡無精で通してる人ですが、毎日のように電話をくれます。 私は電話が苦手なので、彼には毎日メールしてと言われ、 できるだけメールするようにしています。 「大好き」「愛してる」は普段からいっぱい言ってくれてました。 私は彼ほど口では言えませんが、彼のことは大好きです。 初めて、ちゃんとお泊りしてから言い始めたのが 「愛おしい」でした。 「○○(私)が愛おしい。何か、愛おしくてしょうがない」 と言うようになりました。 これは、身体の関係をもっていわゆる情が移ったとかなんでしょうか? 男性的には、身体の関係をもつのがゴールみたいな感じではないのですか? 一度お泊りして以降、彼の方からお泊りしたいと言うことが増えました。 嬉しい気持ちもありますが、早く飽きられそうで少し複雑な気持ちになります。 といっても、仕事最優先の人なので、そんなに頻繁には会えません。 ちなみに、彼は私なんかを相手にしなくても、 かなりモテモテで、20代~年齢問わず、女性の方から寄ってきます。 社交的で明るく頼りがいがあって、女性の扱いが上手いので、 勘違いさせてしまう、というのもありますけど。 男性にも人それぞれかと思いますが、 身体の関係をもったら、どのくらいで飽きますか? 情が移るってありますか? 「愛おしい」ってどういう感情でしょうか? 率直なご意見をお願いいたします。

  • 男性の「愛おしい」という言葉は、情が移ったから?

    男性も身体の関係をもったら、情が移るってありますか? 「愛おしい」は「好き」や「愛してる」とは 少しニュアンスが違うように思います。 どちらかというと、女性の方が身体の関係をもったら 情が深くなると聞きますが… 40代肉食系の男性にアプローチされて2年ちょっと。 基本、連絡無精で通してる人ですが、毎日のように電話をくれます。 私は電話が苦手なので、彼には毎日メールしてと言われ、 できるだけメールするようにしています。 「大好き」「愛してる」は普段からいっぱい言ってくれてました。 私は彼ほど口では言えませんが、彼のことは大好きです。 初めて、ちゃんとお泊りしてから言い始めたのが 「愛おしい」でした。 「○○(私)が愛おしい。何か、愛おしくてしょうがない」 と言うようになりました。 これは、身体の関係をもっていわゆる情が移ったとかなんでしょうか? 男性的には、身体の関係をもつのがゴールみたいな感じではないのですか? 一度お泊りして以降、彼の方からお泊りしたいと言うことが増えました。 嬉しい気持ちもありますが、早く飽きられそうで少し複雑な気持ちになります。 といっても、仕事最優先の人なので、そんなに頻繁には会えません。 ちなみに、彼は私なんかを相手にしなくても、 かなりモテモテで、20代~年齢問わず、女性の方から寄ってきます。 社交的で明るく頼りがいがあって、女性の扱いが上手いので、 勘違いさせてしまう、というのもありますけど。 男性にも人それぞれかと思いますが、 身体の関係をもったら、どのくらいで飽きますか? 情が移るってありますか? 「愛おしい」ってどういう感情でしょうか? 率直なご意見をお願いいたします。

  • 身体の関係

    身体の関係 20代後半女性です。 付き合って一ヶ月になる30代前半の彼がいます。 近々身体の関係になるような雰囲気です。 しかし私は身体に自信がないことや過去の経験から、関係を持つと冷められるのでは、という想いが消せません。 彼は大事にしてくれていますし、心配している事を話すと、好きなんだから、身体で嫌いになることは絶対にないと言ってくれました。 でも相当関係を持ちたいようです(彼は本能で動くタイプなのですごくよく分かります) 本当は私も彼としたいですが、して冷められるなら、このまま幸せな時を長く過ごしたいと思い、身体の関係に踏み切れません。 質問なのですが・・・この歳で、付き合って一ヶ月経っても身体の関係になっていないのは、遅い方でしょうか。 服を着たままですがキスして抱き合ったり身体を触りあったりしているのに、関係を持たずに待たせるのは彼は辛いでしょうか。彼は無理には絶対してきません。

  • 恋愛感情なのかわからない。

    20代女性です。 半年前、大好きだった彼が交通事故で亡くなりました。 彼のお葬式の際、明らかに親族でない一人でいる女性がいて声をかけた所、彼の浮気相手でした。 始めはすごく辛かったですが、彼女と連絡を取り始め話していくうちにすごくいい子で、本当に彼を愛していたんだなと感じました。 私達は彼の話で盛り上がり、時には苦しくなり一緒に泣いて慰め合いました。 次第にキスや、身体を重ねるようになりました。 女性同士なのでセックスとは言えませんが、お互いに愛撫し合う感じまでなりました。 そして昨日、付き合ってみませんか?とラインがきました。 私のどこが好きですか?と聞くと、あなたといると心が楽になります、守られているようでとても気持ちが落ち着きます。と言われ、私も全く同じ気持ちでした。 しかしお互いこれが恋愛感情なのか、このまま付き合っていいのか不安で仕方ありません。 ただ、私達は最初から友人ではありませんしこの関係が一体何なのか説明もできない関係です。 そして、お互い男性としか経験のない女性同士です。 ですが、友人には感じない特別な感情を彼女に感じています。 私達は恋人同士としてやっていけるでしょうか。 身体を重ねているときは、特に嫌な感じはありません。 アドバイス頂けたらと思います。

  • 身体の関係を持つと?

    大学四年生女子です。 先日都内のバーで女二人で飲んでいたところ、 男性二人組に声をかけられて一緒に飲みました。 その後二組に別れて飲んで、相手の家に行って身体の関係を持ちました。 相手は3歳上で容姿はそんなにかっこよくありませんが、大企業勤めで、出身大学も一流国立大でした。(最初は嘘だと思いましたが、確認したので本当です。) 私は最近までこの方と同じ大学の方と純粋に恋愛をしてきましたが、 色々あって別れてしまいました。 その人とは身体の関係を持たないお付き合いでした。 そんなときにたまたま声をかけられたので、身体を許しました。 私はイケメン好きなので、好きになることはないと自信はありますが、 友人に相談すると、女は身体の関係を持つとすぐ相手のことを好きになると言われました。 その後さらに三度身体の関係を持ちましたが、たしかになんだか徐々に心を開くようになって、気になる存在になりつつあるような気がします。 もちろん、会ってセックスしかしていないので、相手は私に対して恋愛感情は無いと思います。 私も恋愛感情は無いですし、身体の相性も良いし、素性もちゃんとした人でゴムもするので信用はできるし、この関係を続けたい気持ちはあります。 しかし関係を続けるうちに好きになってしまったら嫌だなって思いがあります。 女性は全然タイプじゃない相手でも、セックスを重ねるうちに相手を好きになってしまうものなのでしょうか? 経験談などあればお聞かせいただきたいです(>_<)

  • メル友から恋愛関係へ

    44才の主婦です。掲示板の書き込みから56才の男性とメル友になりました。毎日、丁寧に返事をくださり、徐々に情が出て、遂に、恋愛感情も出てきました。先日、遂に、遠距離にもかかわらず逢う機会がありました。お互いに既婚なので、最初は、お店で話していましたが、遂に、彼のホテルの部屋に行きました。つまり、関係をもってしまいました。理性ではいけないと思いつつ、彼の前では、素直になれる自分がいるのです。私の行動は世間から見たら非難されることですが、同じような経験をされた私のような女性のかたはいますか?いたら、そのときの気持ちを教えてください。

  • 身体目的って?

    一般的なお話として聞いて下さい。 よく、身体目的っていいますが、女性がわからみて、それってたとえば男性の好みの女性のお面つけられてエッチしているようだと思います。 今しているのは私なのに、彼には見えてないんだな…自分ばかり気持ちよくなって、彼のこと好きになって、ばかみたい。 そんなふうに考えるとせつなくて泣けます。 わたしはおかしいでしょうか? 好きな彼氏があんまり連絡がなくて、寂しいからおかしくなったのでしょうか…?