• ベストアンサー

二の腕が細くなる方法

中2女子です。 わたしは今、すっごく二の腕が太いです。それで半袖を着るから夏までには細くしたいです。 二の腕が細くなる方法、エキササイズなどを教えてください。また、わかればどのくらいで効果が見られるかもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuucr
回答No.4

細くなりたいなら筋肉を付けるのがいちばんですなぜなら引き締まったうでになります運動しないとたるんでしまいます。なので軽い負荷をかけて腕立てをするのが一番です。回数は20回3セットがオススメです<週に2、3回3セット。あと運動後はしっかりタンパク質を取りましょう例えばバナナ、牛乳とか、頑張って下さいね!

saanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 腕立てやります。

その他の回答 (5)

noname#177093
回答No.6

2キロ~

saanyan
質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは 腕を使って床を拭くとか 窓を拭くとかしてください 出来れば道具は雑巾の方が効果が上がりやすいですよ

saanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 掃除をいっぱいやります。

• 1025momo
回答No.3

腕を使わない事ですかね~ 力仕事はしない! 重たい物を持たない! 使わないと、自然と細くなります。 足も同じです! 筋力が衰えてくるので・・・ 私的には、中2らしい、若々しい腕の方が 魅力あると思いますよ!

saanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 わかりました。でもやっぱり腕を使わないのは学生なのでできません。すみません。

回答No.2

ゴムなどを使って脇をしめて引っ張る感じでやれば細くなると思います! 頑張ってくださいね

saanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 がんばります!!

回答No.1

ダンベルしか無いでしょう

saanyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ダンベルって1キロのでもいいんですか?