• ベストアンサー

爆弾にナイフって。

hs001120の回答

• hs001120
回答No.2

合法的で良識に沿った内容なら可能なはずですよ 爆弾の作り方にしても、内容次第です。 ネット上ではなくリアルで火薬メーカーの人の話を聞いたことがあるのですが 具体的な配合方法などではなく、安全管理に関する心得的な話とかは問題ないと思いますよ。 ナイフにしても、農作業で畑の中で持ち歩くとか、山の中のみで具体的に使う必然があって持ち歩く話なら 問題ないと思いますよ。

noname#177887
質問者

お礼

質問の内容からすれば、普段街中で持って歩くにはどうすればよいか?、だったので、農作業、山での作業といった明確な目的も、必要性もないものでした。 全部を否定はしませんが、他人に危害を加える危険のあるものはダメだろうと思い、質問しました。