• 締切済み

家で打つと楽しいスロットはなんですか?

最近、パチンコ屋さんで初めてスロットを打ちました。 勝てなかったのですが・・、楽しく感じました。 家で遊べる事を知り何か買おうか検討中です。 これぞ家で遊ぶと楽しいスロットというのはありますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• epsz30
回答No.4

スロットもパチンコも勝ち負け(お金のかかった勝負)があって初めて面白くなります。 家でやっても損得が無ければ単なる暇つぶし程度になって 勝っても負けても意味がないのですぐつまらなくなってしまいます。 実際、私も家にも昔、スロットがありましたが 私はすぐ飽きてしまい、友達が家に来た時の遊び道具でしかありませんでした。 ※友達も最初だけですぐ飽きてしまいます。 今の時代は、TVゲームでもパチンコやスロットがありますし、 パソコンや携帯アプリでも出来るので、わざわざ実機を購入してやらなくても それらで楽しむ方がより楽しめると思いますよ。 部屋のインテリア感覚で実機を置くのも悪くありませんが それでしたら自分がホールで実際やって楽しいと感じた思い入れのある機種を 数年後入手するのが妥当だと思います。 とりあえず、携帯アプリやパソコン、ゲームには 過去の機種が豊富に出ているので、それを試して見ることをお勧めいたします。 個人的には、パチンコもスロットも勝てばどんな機種でも面白いと感じますし どんなに豊富なリーチアクションやバリエーションがあっても 負ければつまらなく感じるものです。 よって勝ち負けによって損得が生じない自宅のスロットはどんなものでもつまらない・・・ となりがちだと理解してみてください。

• BC81
回答No.3

無いですね。 スロットの本質はゲームというより「サイコロ」です。 数百~10数万分の1の確率で当たるサイコロをひたすら振り続け、当たりに応じた演出を見、配当を得る博打です。 だから、景品なしで1人でやってもつまらないのです。 レアな演出も、当たり=大金に繋がるかもしれないからこそ、興奮するんですよ。

• E-1077
回答No.2

どれでも楽しくない。  と思います。  うるさいし、いくら出ても換金できないし。  だったらゲームソフトのスロットで十分。  スロットも新機種が出たら終わりなので、自宅に買うなら好きだった機種を買うかな。  ホールに無くなったやつを買う。

• FCR-ZERO
回答No.1

それぞれの台のゲーム性と質問者さんとの相性もあるし、漠然と家で遊ぶと楽しいスロットというのは回答が難しいと思います…。 ちなみに、私は家に実機が5台ほどありますが、やはり店とやるのでは雰囲気も楽しさも全然違いますよ。 なので、単なるオブジェと化しています。 まぁ、家スロのメリットは高設定で打てることくらいでしょうか。