• 締切済み

尋常性幹鮮です(>_<)

私の母が尋常性幹鮮が顔にできているんですが、オススメの化粧品など知っている方教えてください。とても肌が弱くて困っています(;_;)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 皮膚科のお医者様にはご相談されましたか? アクセーヌがいいと思いますが、万人に合うとは限りませんので 皮膚科のお医者様にご相談されて、まずはサンプル(もらえます)で 試してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 お大事になさってくださいね。 http://www.acseine.co.jp/shop/pages/series_ad.aspx