• 締切済み

ニコ動投稿で 「次の動画に移動します」と言う字幕は

sim3の回答

  • sim3
  • ベストアンサー率31% (14/44)
回答No.2

付け方はURLを参照してください

参考URL:
http://info.nicovideo.jp/help/player/script/30.html#s01
gomanokenn
質問者

補足

ありがとうございます^^ やってみますねm( __ __ )m

関連するQ&A

  • i pod の動画をニコ動に投稿したいんですが・・

    i pod の動画をニコ動に投稿したいんですがビットレートオーバーってでて投稿できません。どうすればいいのでしょうか?やり方を教えてください><;;;

  • 長時間動画をニコ動に投稿したい

    こんにちわ。 質問は上の通りなんですが、 FLVファイルの40分くらいある動画をニコ動に投稿したのですが、 なぜか、3分ほどしか再生できませんでした。 原因は何か自分でも調べてみたりはしたんですが、 探し方が悪いのかぜんぜんわからず困っています。 初歩的過ぎて申し訳ないんですが回答して頂けると嬉しいです。 お願いします!

  • ニコニコ動画の字幕

    ニコニコ動画に投稿者コメントで字幕を付けたいんですが、 ue、shitaの他にもっと細かく設定出来ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ニコニコ動画の動画投稿について

    ニコニコ動画をみていてよく動画が終わって続きに自分で移動しなくても自動的に「移動します」と出て勝手に移動してくれますよね?? 自分もそのようにして動画を投稿したいです。 投稿したい動画がどうしても1つに収まらず何個かに分割して投稿するのですが、続きへ移動させるやり方がわかりません。 どうやったらできるようになりますか?? やり方を教えてください。

  • 動画に、字幕をつけるには、

    動画に、字幕をつけるには、 どんなソフトを使ったらいいの? 動画はもう作ってあるのですが、 それに字幕をつけたいのです 画面の下部に。

  • ニコニコ動画の字幕が見れない?

    ニコニコ動画で、うp主が字幕をつけたと言う動画を再生してみるのですが、表示されていないようなのです。 ちなみにコメントは流れています。 そのコメントが字幕に対するツッコミだったりするので他の方には字幕は見えているのだと思います どうすれば字幕が表示できるようになるか教えてください。

  • 投稿動画が引き伸ばされてしまう

    この間録った動画をニコ動に初投稿しのたですが。 比率を自動認識にするととんでもなく映像が引き伸ばされて怖いものに…。 これを削除して次に4:3指定して投稿。 少しマシになりましたが、やはり横に伸ばされて不自然なものに…。 どうすれば映像が横に伸ばされなくなるのでしょうか? この現象を治すべく、映像を編集しようと編集ソフトをいくつか試したのですが。 ソフトが英語だったり、ファイルが開けなかったりするソフトばかり。 初心者でも使いやすいソフトも合せて教えていただけたら幸いです。 動画撮影:i pod touch4 保存形式:MP4 PC:win XP

  • 動画に字幕を付けたいです!

    動画に字幕を付けたいです! 字幕ファイルを作るフリーソフトはありますよね? そうではなくて、直接動画に字幕をつけることができるフリーソフトはありますか? できれば、ゆっくり出て来るとか字幕にもアニメーションをつけることができるのがいいです。 「Windows Live Movie Maker」は無しで! 「Windows Movie Maker」も無しで!

  • 動画に字幕を

    質問お願いします。 動画に字幕を、と思っているのですが その前に洋画に字幕をつけたいのですが英語がわからず でも字幕をつけたいのです。 翻訳しようにもなんと話しているのかがわからないんですが どうすればいいでしょうか? windows7を使っています

  • 動画に字幕が入れられない

    ビデオカメラで動画を撮影して、これに時刻表示を目的として、字幕を入れたいのですが、 入れられるファイルと、できないファイルがあります。 合成できた動画ファイルと、合成できなかった字幕ファイルの合成では、出来ませんでした。 合成できない動画ファイルと、合成できた字幕ファイルの合成では、出来ました。 そのため、動画ファイルに原因があるものと、考えています。 字幕が入れられない、原因と対策をお教えください。 (1)オリジナルの動画ファイルは、MODです。 (2)動画の長さは、おおむね1時間です。 (3)字幕ファイルはstrです。テキストファイルを自前で用意しました。 (4)撮影カメラはビクター製です。 (5)OSはwin10 64bit (6)動画合成ソフトはMedia Corder x64 の最新バージョンを使用しました。