• 締切済み

i pod の動画をニコ動に投稿したいんですが・・

i pod の動画をニコ動に投稿したいんですがビットレートオーバーってでて投稿できません。どうすればいいのでしょうか?やり方を教えてください><;;;

みんなの回答

• lilam001
回答No.2

ニコニコ動画に投稿できる形式に変換すればいいです。 質問から得られる情報では、これくらいの回答しか出来ません。

• ONEONE
回答No.1

プレミアムアカウントでないなら、音声映像合わせて600Mbpsまでに抑えなきゃいけなかったはず。 エンコーダーソフトで変換してください。 つんでれんこがオススメです。