• 締切済み

i-pod動画

i-podに動画を入れたいのですが、どうすればよいですか?

みんなの回答

回答No.5

iPodが対応している動画の形式はMP4のみです。 変換無し、WMV、AVI、MPEGのどれも入りません。 下に対応法を記しておきます。 Craving explorerを起動 ↓ ツール(T)をクリック ↓ Craving Explorerオプション(O)を選択 ↓ 保存/変換メニュー を選択 ↓ iPod、またはiPod touch/iPhone にチェックを入れる。 これで変換メニューにiPod、iPod touch、iPhone用の形式が追加されます。

• to9311mu
回答No.4

H.264もしくはMPEG-4に変換。 そして、どのような動画を入れたいのか(YouTubeやニコ動とか)明確にしないと回答のしようがありません。

noname#111875
noname#111875
回答No.3

あたしの場合は、 YouTubeとかから“Ares Tube” というので動画を入れてます^д^ 多分“Ares Tube”で調べれば 何か参考になるようなのがでてくると思います!!

回答No.2

mp4に変換して入れます

• 50kata
回答No.1

私はiPod用に使うのはVisualHubです.