Beckyの着信サウンドが鳴らなくなった!急に鳴らなくなったBeckyの着信サウンドを鳴らす方法は?

このQ&Aのポイント
  • Beckyの着信サウンドが突然鳴らなくなった状況について説明します。
  • Beckyの設定を確認し、異常がないことを確認しましたが、着信サウンドが鳴らない問題は解消されませんでした。
  • 最新バージョンのBeckyにアップデートしても、着信サウンドが鳴らない現象が続いています。鳴らす方法はあるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Becky で着信サウンドが鳴らなくなった

●経緯 気が付けばBeckyの着信サウンドが鳴らなくなっていました PCの前でタスクトレイが赤くなったからメール見てました で・・あれ?? そういえば着信サウンドが鳴らない!! ●実験 Beckyの全般的設定>受信>着信サウンドをPlayしてもダメです  別の着信サウンドを選択しても同じ あ~PCのオーディオデバイスがおかしいのかな??  他の音声ファイルを直接鳴らす>鳴る じゃあ・・PC再起動だ・・しかしBeckyは鳴らず>  Beckyで選択してるファイルを直接クリック>鳴ります ●Ver 2.61.01 でしたので最新の2.64.06 にしました>鳴りませんでした ●質問 急に鳴らなくなったBeckyの着信サウンドを鳴らすことはできますか?? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

今試してみたら、着信音鳴りましたよ。同じ最新の2.64.06です。Becky以外の原因でしょう。サウンドの調整がおかしいのでは。

goo_kanikani
質問者

お礼

>あ~PCのオーディオデバイスがおかしいのかな?? >  他の音声ファイルを直接鳴らす>鳴る と書いたように・・PCのサウンドデバイス関連ではないと思います 他のソフトは全部なります 何故でしょう!! よろしくお願いいたします