• 締切済み

ビーズのレシピの書き方。

自分で作品を作った時に、レシピを書けると人に聞かれたりした時に便利なんだけど・・・と思っています。でも、私は下手なので、パソコンのソフトや一度そういう勉強をしてみたいと思っています。  レシピの書き方が載っている本や便利なソフトなどがあれば教えていただきたいです。  そういう教室があれば、それでも構いません。  何かご存知の方教えてください。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

みんなの回答

• emico
回答No.1

「ビーズリングコレクション」というサイトがありますが、ここにレシピが載っています。 よく利用していますが、とても見やすくて作りやすいのでごらんになって参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://beads-ring-collection.web.infoseek.co.jp/
sumo
質問者

お礼

レシピが綺麗に見やすいサイトですよね~。 私も自分の作品をああいう風なレシピにしたいんですが、それを教えてくれるサイトとか本ってないんでしょうかね???  ありがとうございました。