• 締切済み

証券―特定口座

証券会社の特定口座は、投資事業有限責任組合でも利用できますでしょうか。

みんなの回答

noname#184079
noname#184079
回答No.1

法人から開設手続きの申し込み「口座開設基準(法人向け)」があります。 基準の違いにより別途年会費などが必要になる場合があるようです。 証券会社へ詳細を確認するのが一番いいと思います。 個人的に信頼の厚い松井証券がオススメです。

noname#184331
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。