• 締切済み

いごこちわるい

すごく見てくる男の人ってなんなんだと思います? 大学編入組なんです。 だから最初は物珍しいんだろうと思ってたんです。 でも割とそんな見んでも ええやん(笑)ってぐらい見てくる人がいて 逆にどんな人?って感じで私が観察しだしたんです。 そしたら余計に見てくるようになって どうでもよくなって今はスルーしちょります。 結構人の事を観察する タイプの人なんでしょうか? それとも私の顔が面白いんでしょうか?(´・ω・`)

みんなの回答

• borg121
回答No.2

編入組のあなたにあんまり付け上がるなよ! とガン飛ばしたら、あなたがメンチを切り返してきたので、激怒してガン見しだしたのです。  なので、調子に乗ってんじゃねぇぞ! とヤキを入れられないように気を付けて下さい。

noname#176287
質問者

補足

しょうもない 幼稚 そんな人じゃないと思う

• gyounosuke
回答No.1

真相は本人に聞いてみるしかないですが。 まあ普通に考えれば、あなたに興味があるということでしょう。 しかし、話はそんな単純なことばかりではなく、向こうは向こうで「あの女こっちをずっと気にしてるなあ」と思ってるかもしれません。 「ずっと見てたのは向こうが先だ」とあなたは思っていても向こうの認識は真逆だったりするのです。 だから「こっちをずっと見てる」はあんまり深く考えてもしょうがないと思います。 何かあるなら、そのうちアクションを起こすでしょうから、その時考えればいいのだと思います。

noname#176287
質問者

補足

納得でござる