• ベストアンサー

韓国製ドラレコ VB-200 GPSデータ

LargeDogの回答

• ベストアンサー
  • LargeDog
回答No.2

Googleの仕様変更はわかりませんが、 GPSのログのファイル形式として標準的なNMEA 形式で、 データのやり取りをしたらいけるのではないでしょうか? http://tamatamablog.blog.so-net.ne.jp/2010-08-15

参考URL:
http://tamatamablog.blog.so-net.ne.jp/2010-08-15
PopCentury
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。