• ベストアンサー

卒業式の着物について(2)

yama-koke-momoの回答

回答No.2

描かれてるお花は何でしょうか? 小さくて見えません。 たしかに秋草っぽいですね。でも蝶がとんでるし…。 何の花とわからない抽象的なものであれば季節は問いません。 写実的なものだとその季節限定になります。

chiekomama
質問者

お礼

画像が小さくて失礼しました。 着物って難しいです(全くの素人なので・・・)。 少し、勉強しようと思いました。   ご意見を参考にさせていただきます。 ありがとうございました。