• ベストアンサー

名前を教えてください!!

ikadevilの回答

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 モンティ・パイソンですね。 http://www.babu.com/~laurel/pythons/pythonsintro.html

参考URL:
http://www.babu.com/~laurel/pythons/pythonsintro.html
noname#6020
質問者

お礼

そうです!!これです!!本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 「ブラックユーモア」と社会学を結び付けるには…?

    宜しくお願い致します。 社会学を専攻しています。卒論へと繋がるゼミ論で「ブラックユーモア」を大きなテーマとして以下の視点で書いてきましたが、「社会学的視点」といった面で指導教員から指摘を受けました。 ・ブラックユーモアには批判・批評の機能が備わっているようである。ブラックユーモア大国であると言われるイギリスと日本では、ジャーナリズムに差異が見られるのではないか(イギリスでは権力や権威に対する批判がブラックユーモアを用いてなされていたり、ブラックユーモア文化が盛んであることによりそれらを批判する土壌が形成されているのではないか)。 →指導教員からの指摘:社会というものが対象になっていない。文化社会学寄りである。ブラックユーモアという文化を通してどのような社会的リアリティを研究しようとしているのか。 ブラックユーモアはどのような視点でどのように扱えば社会学の卒論になるのでしょうか? また、私の立てた問いのどの点を改善したら社会学の卒論にすることができるのでしょうか。 ご回答を宜しくお願い致します。

  • 英語学習者でトイックの点数は550↑点です。

    英語圏の面白いpodcast1を紹介して下さい。 聞いていてテンションのあがるような、アメリカやイギリスのコメディや ブラックユーモアが効いている番組が聞きたいです。

  • 名前が思い出せません!

    今から13~14年前にデビューした長岡大手高校出身の女性アイドルの名前をご存知の方はおりませんか? 当時の年齢は10代後半~20代前半くらいだったような・・・。 地元出身のアイドルということで当時友達の間で話題になりました。 苗字は確か『今井』だったような気がしますが・・・定かではありません。 少ない情報ですみませんが、どなたか教えてください! 不意に『そう言えばそんなアイドルがいたっけ・・・』って急に思い出してしまい、気になって眠れないです(笑)

  • おもしろいおみやげを探しています

    フランスかイギリスで何かおもしろいおみやげってありませんか?ブラックユーモア的な物で、大学生の男の人に買いたいとおもっています。明日出発なので実は急いでいます。宜しくお願いします。

  • 出身校の名前を調べる方法を知りませんか

    履歴書を書くにあたって学歴を書かなければいけません。 しかし、出身校の名前を忘れてしまいました。 卒業証明書もありません。当時の友達の連絡先も分かりません。 出身校を調べる方法をご存じありませんか。 昔のことで出身に意味を感じていません。 もしも分からない場合、最終学歴のみでよろしいと思いますか。

  • グループの名前

    昔一瞬売れた女性グループ(アイドル?)の事を思い出せません。 情報は下記のとおり少ないんですが、ご存知(ご記憶)ある方いらっしゃいますか?           記 ★女性のみ6名ぐらいのグループ ★特別なヒット曲は無かった ★ちょっと売れたのは1年間ぐらい ★デビュー時期は、昭和47年ぐらい ★当時流行った、黒のホットパンツを基本コスチュームにしてた 平均年齢25歳ぐらいの、ややボーイッシュな女性グループ ★一人のニックネームが「ボクちゃん」だったかと思う 以上宜しくお願い致します。

  • 日本におけるブラックユーモア

    日本ではブラックユーモアは敬遠されがちなようですが、その割にはテレビ番組等で意外と用いられているように感じています。日本人のブラックユーモアに対する許容度(ブラックユーモアを使用することは勿論、耳にしたり目にするだけでも)は実際のところどうなのでしょうか。 あるいは、ご自身や周囲の方はどうですか?ぜひ実感や感想をお聞かせください。

  • イギリス人の痛烈なユーモアの具体例

    イギリス人のユーモアの具体例を探してます。 しかし、本を読んでもネットでも、痛烈なものがなかなか見つかりません。 どなたか、イギリスの自虐的なユーモアや皮肉などをご存知の方、もしくは、そのようなサイトをご存知の方、知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • タイトルがわかりません

    昔テレビで放送されていた映画だったんですけど、タイトルが全く思い出せません。 内容は、イギリスの総理大臣に就任して、めちゃくちゃな方法で次々問題を解決していくような話です。 たとえば、高齢化問題に対しては、老人を一人ずつ崖から突き落として年寄りをいなくして解決していました。 そんな感じで全編ブラックジョークのような話だったんですが、なかなか好きでした。 タイトルがわかる方いましたら教えてください。 おそらくイギリス映画です。作品は10年以上前のものだったと思います。 よろしくお願いします。

  • この歌手の名前を教えてください(確か胸が大きかった)

    90年代半ば頃に買ったCDなのですが、 ジャケットには、ブロンド? カール? 長髪の女の人でした。 胸が大きく、確か、腕を組んでるバストアップの写真だったように思います。 出身はイギリスとかアメリカではなく、ノルウェーとかスウェーデンとかそちらあたりの出身だったと記憶しています。 1曲目から3曲目が特にいいねー、と友達と話し合っていたことがあります。 すみません、これだけの情報しかありません。 よろしくお願いします。