• ベストアンサー

名前を教えてください!!

ikadevilの回答

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 モンティ・パイソンですね。 http://www.babu.com/~laurel/pythons/pythonsintro.html

参考URL:
http://www.babu.com/~laurel/pythons/pythonsintro.html
noname#6020
質問者

お礼

そうです!!これです!!本当にありがとうございました!!