• ベストアンサー

おもしろいおみやげを探しています

フランスかイギリスで何かおもしろいおみやげってありませんか?ブラックユーモア的な物で、大学生の男の人に買いたいとおもっています。明日出発なので実は急いでいます。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyonn
回答No.1

ブラックユーモアというんじゃないんだけど・・・。 ロンドンのおみやげ屋さんでHなトランプ(女の人のヌードボカシなしモロ☆)をダンナが見つけて大喜びで早速買っていました。(^_^;) う~ん、そんなんじゃダメ? でも大学生の男の人だから、やっぱそっち方面がよろしいんじゃないかと・・・。