• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性が喜ぶお土産

今度、韓国に旅行の予定があります。 お土産として、大学の人には現地のお菓子等を考えていますが、 好きな人(女性)には何にしようかなって悩んでいます。 韓国に行くのは初めてで、現地に行ったときにいろいろ観光する中で、彼女にいいなって思ったものを お土産に買っていってあげるつもりです。また、1月ごろにあまり高くはないですが、ペアでブレスをあげた(すごく喜んでくれた)ので、また物にしようか、特別なお菓子にしようか悩んでいます。 どんなものがいいか参考までに教えてください。 もし韓国に行かれた方でしたら、おすすめのお土産があれば教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数3300
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

韓国に行ったことがないので あまり分かりませんが. 個人の意見としては 物のほうが嬉しいですね^^ お菓子だと無くなるので… (相手がお菓子好きなら別ですが.) ブレスで喜んだのなら アクセサリーなどが お好きなんじゃないですか? わかんないですけど… あなたと相手の方が どれほどの仲なのかは わからないですが 異性から何かをもらったら すごく嬉しいものですよ* がんばってくださいねっ 長文すみませんでした.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#149337

韓国のアクセサリーや財布、かばんや文具などはいかかですか?? 東大門にあるdootaに行けば、韓国の芸能人がよく着るスタイルの物が多いですし、地下には文房具店もあります。 2・4・5号線の東大門運動場駅で降りて、hello apmやミリオレを過ぎた所にあるショッピングモールですが、服も多様で、値段も書いてあるので、外国人もお買い物しやすいですよ!!地下鉄でも楽に行けますので、お勧めです^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#147018

わたしは好きな人(片想い)に韓国のお土産で カタツムリの美容クリームをもらって(IKKOさんがオススメしてます) すっごくすっごく嬉しかったですよ♪♪♪ 特別なかんじしましたし、女性として扱われてるのが 嬉しいし、きっと高いだろうに。 ただ、その人はわたしのこと、好きだったわけじゃ なかったんですけどね…ってわけでその後、失恋(´д⊂)‥ ただの友達だと思ってるなら韓国海苔かなんかにしろーー! おっと、話がそれました(笑) ま、そんな風に普通はとらえるし貴方みたいに差をつける もんだと思います。 あれ、一体なんだったんやろ…←自分の話、スミマセン(笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
noname#188289

韓国と言えば、今話題のカタツムリパックは女性なら嬉しいです 韓国は食と美容ですもんね 前に物で喜んでる人なら、食べ物でも物でも喜んでくれるでしょう ただ好みはありますから、当たれば嬉しい、外れたら悲しいですね 外れないためには、やっぱりパックみたいなのはいいですよ(カタツムリでなくても) ただもしカタツムリパック知らなければ気持ち悪がるかもしれないから、知らなさそうであれば、ちゃんと、今流行ってることを言って渡すか書いて渡すといいと思います(今流行りと言われずにパック渡されたら純粋に喜ぶか、顔が汚いからきれいにしてと間接的に言われたと勘違いしたらいけないので)←その方は多分そんな勘違いしそうな方には思えないですけれどね あと、形に残らない物がいやなら、それと一緒に美容品グッツか、可愛いストラップなどどうでしょう? ストラップなら好みはずれはしにくいし、してもおおはずれはないですから(*^-^)b ちなみに物ではなく食べ物の場合は、彼女の好きな物にあたれば喜ぶし、、苦手だったとしても今食べずに持ち帰れるから支障なく済むと思います でも以前喜んで使っているくらいですから物でも全然大丈夫ではないでしょうか(*^-^)b

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

付き合っていないのにペアの物を喜んでつける! 良いですね~て話が反れましたが…笑 韓国のお土産でパックを沢山もらいましたよ! そこで人生初めて(24.5で)パックというものをしました。 お化粧品は、色など好みや個人差があり、おすすめしませんが パック!!良いと思いますよ。 私は女性からですけど嬉しかった。 韓国土産は美容グッズで決まり!かな~ 個人的にはキムチが好きです。笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!