• ベストアンサー

英語学習者でトイックの点数は550↑点です。

英語圏の面白いpodcast1を紹介して下さい。 聞いていてテンションのあがるような、アメリカやイギリスのコメディや ブラックユーモアが効いている番組が聞きたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の妻が好きなイギリスドラマですが、my family があります。 だいぶ前のbbcドラマですが、値段も安く、コメディドラマで面白いですからお勧めします。 歯医者さんとその家族のドラマで面白いですよ。 ただし日本では売っていないので、イギリスAmazonでお求めになると良いかもしれません。 日本のDVDプレーヤーなら、pal方式が再生できるもので再生できます。 残念ながら、日本にはイギリスのドラマや映画はほとんど売っていません。