• ベストアンサー

女子にいわれたら…?

男子に質問です。 女子に 「困ったときはうちに言ってね♪」 と言われたら、どう思いますか?よろしくお願いします。 やらなければいけないことが多くて本当に大変そうなんです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.1

うち、とは可愛いですね。  大阪の子ですか。  やっぱ、嬉しいです。

unlimitedbass
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大阪じゃないんです(笑)東北です。 嬉しいものなんですかね?いつもその人には助けてもらっているので… 私も手助けをしたくて(>_<) 連絡してみます!

その他の回答 (2)

noname#176692
noname#176692
回答No.3

ムラムラして困ってると言う。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ムラムラ…と言うと、嫌ってことなんですかね(>_<)? 分からなくてすいません(/_;)

• sayapama
回答No.2

男子の視点からすれば、困っている際に特定の女子に頼るのは、つまらないプライドが邪魔をしてしまいがちです。 そんな時は、質問者さんが同性の友人と二人で、その男子に次のように声を掛けてあげれば、頼り易くなりますよ。 「お~い! 〇〇、一人で抱え込んでいないで、うちらにも何か手伝わしてや!」

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり嫌なんですかね…? その人にはいつも助けてもらっているので私も手助けしたいと思いました。 LINEで話しているので難しいんですよね(>_<)すみません!!