• ベストアンサー

女子にいわれたら…?

男子に質問です。 女子に 「困ったときはうちに言ってね♪」 と言われたら、どう思いますか?よろしくお願いします。 やらなければいけないことが多くて本当に大変そうなんです(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 うち、とは可愛いですね。  大阪の子ですか。  やっぱ、嬉しいです。

unlimitedbass
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大阪じゃないんです(笑)東北です。 嬉しいものなんですかね?いつもその人には助けてもらっているので… 私も手助けをしたくて(>_<) 連絡してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#176692
noname#176692
回答No.3

ムラムラして困ってると言う。

unlimitedbass
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ムラムラ…と言うと、嫌ってことなんですかね(>_<)? 分からなくてすいません(/_;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

男子の視点からすれば、困っている際に特定の女子に頼るのは、つまらないプライドが邪魔をしてしまいがちです。 そんな時は、質問者さんが同性の友人と二人で、その男子に次のように声を掛けてあげれば、頼り易くなりますよ。 「お~い! 〇〇、一人で抱え込んでいないで、うちらにも何か手伝わしてや!」

unlimitedbass
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり嫌なんですかね…? その人にはいつも助けてもらっているので私も手助けしたいと思いました。 LINEで話しているので難しいんですよね(>_<)すみません!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子エロさ

    男子は女子よりエロいという感じはするんですが本当は女子も男子と同じぐらいエロいと聞いた事があります。どう思いますか??

  • モテる女子って・・・

    質問です☆ 男子からモテる女子って、馬鹿系ですか??? それとも、まじめ系?? それともぎゃる?? とにかく、男子からモテる女子について教えてください!!

  • 女子を騙したか

    ある高2の男子が、虫歯の高1の女子に「俺は歯医者さんは大好きさ。お医者さんも看護師さんも優しいし、それにそんなに痛くないし、俺が知ってる歯医者さんは痛くないよ」と言って、 男子が女子に「本当にいい歯医者さんなんだよ」と言って、女子をその歯医者に連れて行ったら、 女子がその歯医者の看板を見たら、その歯医者の看板に、その男子の苗字が書かれている、「○○(その男子の苗字)歯科医院」と書かれていて、 女子が「!?」と驚いたら、男子が「俺の父さんの歯医者さん」と言って、 女子がその歯医者で治療を受けたら、凄く痛かった。女子は「ぎゃああああああああああ!!」と叫んだ。 男子は女子に「○○さん(女子の名前)は大袈裟なんだよ!俺の父さんは名医だぞ!」と言った。 上記の男子は、女子を騙しましたか? 私的には、男子が自分の父親は歯の治療が上手いと思い込んでいるだけで、騙してはいないと思います。

  • 女子の方に聞きたいです。

    高校生の男です。 ちょっと下品な質問なのですが、今まで中学高校とで、同じクラスの女子に必ず男子のおち○ん○んをみたがる女子がいたのですがこれはどうゆう心理なのでしょうか? 現在も同じクラスの女子の2~3人が僕や他の男子に「おちんちん見せて」とふざけて言ってきます。 正直僕は引いています。 クラスの女子同士の会話でも「あの男子はおちんちんが小さそうだけどさ~タマタマがでかそう」とか 下品な話をしてる女子が大多数です。 意外と男子はエロい子もいますが女子の前でエロい話はあまりしません。僕も含めて。 女子の中には男子がトイレをしてるときにわざと男子トイレに入ってくる子もいます。 先日も教室で水着に着替えてるときにそうゆう同じような女子がいきなり教室に入ってきて 偶然おちんちんを見られてしまいました。教室のうしろから入ってきた女子もいてその子にも見られてしまいました。その子にはおしりだけだと思ったら僕のおしりの間からタマが見えてたらしく それ以後もネタにされました。 「○○ちゃん(僕の名前)のおしりの間からもろ丸見えだった」とか「○○くんは隠してチキンだよね」とか言ってます。 なんかすごく嫌だったです。 女子って男子よりもエロくて大胆なことをするなと思いました。 年頃の男子が女性に興味を持つように、女子も男子の普段見えない部分に興味を持ってるのでしょうか? 直接聞きづらいので質問させていただきました。 本当に下品な質問でごめんなさい。

  • 女子について

    自分は中学男子です。 よく男子で女子の話をしていると毎回のように話に出てくる女子がいます なぜその女子が男子の話によく出てくるかというと、胸が大きいからなのですが 自分はその女子の胸がパットで出来ているのを知っています。 そこで質問なのですが なぜ女子はパットを入れるのでしょうか?

  • 男子 女子と云う呼び方について

    いまさらつまらないことを質問して申し訳ございませんが、 「男子」 「女子」と云う言葉は何歳ぐらいまで使われるのでしょうか。 私は18歳ぐらいまで、その後は男性 女性と呼ぶと思っていましたが、 成人式以降なのでしょうか?女子大とは言いますが男子大とは言いません。? 今日の朝日新聞生活に女子会というのは、歳に関係のない女性の会と云うのが最近の 風潮だと書かれていましたが、本当のところはどうなのでしょうか。 いま60代で女子とは呼ばれたくありません。 一方男子には勇ましい男、。ますらお。「男子の本懐」と云う言葉があります。 男子は幾つぐらいまででしょうか? 文脈によるなら、どういう時にどう使われるのか教えていただければ、嬉しいです どうぞよろしくお願いします。

  • ドラマやマンガなどで、女子が隠れて男子校に入るとか男子が女子校に入ると

    ドラマやマンガなどで、女子が隠れて男子校に入るとか男子が女子校に入るとかありますが、実際、これをやると法律的に大丈夫なんでしょうか?あと、こういったことが本当にあっていたら詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • 頭の良い女子、悪い女子、どっちがモテますか??

    私は今高校生です。 自分で言うのもおかしいですが、勉強は得意です。 でも、私からするとあまり頭が良くない友達が可愛く見えて、 「男子はこういう子のほうが守ってあげたくなるのかな」って羨ましく思います。 私が男子だったら彼女が自分より頭良いと嫌なので・・・頭いいとダサいイメージありますし。 そこで質問なんですが 男子から見たら、頭の良い女子、悪い女子、どっちが可愛いですか?

  • なんで男子は女子に…

    質問お願いします。 私のクラスでは女子が男子の上にたっている感じです。 女子は男子に口悪いし、暴力ふるうし…。 なのに、男子は女子に何もしません。 殴られたら、走って逃げるか「ごめんごめん」と謝るかのどちらかです。 女子の方が強いからとかではなく…。 男子同士ではケンカするのに。 私は男子に 「なんで女子には暴力ふるわないの?」 と聞いてみました。 すると、 「なんか女子には無理。多分泣かされても絶対殴ったりできない。性別違うと無理。」 と答えました。 なぜですか?

  • 本当に顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いのか

    本当に、顔がかっこいい男子が嫌いな男子より、顔がかわいい女子が嫌いな女子のほうが多いんですか? 「顔がかわいい女子が嫌い」と言う女子より、「顔がかっこいい男子が嫌い」と言う男子のほうが多いと思うのですが ※中学生~高校生の場合