• 締切済み

固定資産減価償却管理ソフト

固定資産減価償却管理ソフトはどれがいいですか? 奉行シリーズなど検討しましたが、金額が高くて購入できません。 10万円以下で適当なのは無いでしょうか?

noname#249308
noname#249308

みんなの回答

• aiai_013
回答No.1

10万円以下でしたら、 NTTデータの「減価償却の達人」か TACの「魔方陣」でしょうか。 いずれの会社も税務申告ソフトを取り扱うしっかりした会社で、 減価償却の達人は使ったことがありませんのでわかりませんが 魔方陣は重いですが、奉行シリーズが高くて購入できない規模 くらいであれば、恐らく十分に対応できると思います。

参考URL:
http://www.tac-school.co.jp/mahoujin/product/genka.html