• ベストアンサー

最近の本田選手の欠場理由

最近の本田選手の欠場理由をどこも詳しくかいていないと思います。 膝を痛めたとか~~をやってしまったとか。 モスクワの方は感染症と言ってると思いますが。 これはあくまで個人的な感なんですが本田選手は去年レーシック手術をしましたよね? 野球のイバタ選手みたいにレーシック難民になったという可能性は0なんでしょうか? 知り合いにレーシック難民がいるので気になります。 もし分かる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 左足首をドイツで治療中とあります。 これが事実ではないでしょうか? 代表に無理に選ばれたりすると、前回のラトビア戦の内田篤人の様に無理して 代表で試合に出て戦線離脱になり、チームからも日本に抗議があったとか? 本田もチームを離脱中であり、予選突破も後1勝で決まることから それほど無理はしないと思います。 今後の移籍にも関わりますから・・・。 ご参考になれば幸いです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130315-00000210-sph-socc

rekoba
質問者

お礼

考えすぎですかね 普通のケガなら速く復帰してほしいものです ありがとうございましたー