彼氏のいる女性と飲むとき

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のいる女性と飲むときのお店選びに悩んでいます。個室か半個室のダイニングバーが良いと思っているが、下心を疑われたり引かれたりしないか心配です。
  • 相手が恋愛相手として想っているのか、友達や飲みに連れて行ってくれる人として見ているのかが分からず、不安です。
  • 場所は新宿か池袋で、ゆっくり飲んで2軒目なしでお開きにする予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のいる女性と飲むとき

以前に、「彼氏がいる女性を誘うのはあり?」と題して質問させてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q7945343.html その後、他に何人かの女性と遊びに行ったり、自分自身いろいろ考えたりする中で、やっぱりその子が一番自分の中で「合う」気がするので、もう一度誘ってみようと思いました。 また食事にしようかと思ったのですが、飲みに行くのも好きだと聞いていたので、思い切って飲みに誘ってみました。 前回の質問でいただいた回答を参考に、「彼氏は嫌がらないかな?無理なら断っていいからね」と付けてメールしたのですが、彼氏云々の部分にはノータッチで「もちろんOKです!」とだけ返ってきました。 何か気を遣ってる自分がバカみたいな気さえしてきます(笑) 本題ですが、お店選びに迷っています。 個人的にはお酒や料理そのものを楽しみたいですし、また落ち着いて話がしたいので、個室か半個室のダイニングバーにしようかと考えています。 ただ、個室だったり雰囲気のあり過ぎるお店を選ぶと、下心を疑われたり引かれたりしないかな~と心配しています。 これも杞憂なのかもしれませんが、相手が恋愛相手としてありと見てくれてるのか、友達や飲みに連れて行ってくれる人、という感覚なのかがまったく読めないので…。 私自身が見た目や会話から女性慣れしてると勘違いされやすいので、なお心配です。 相手がどう思っているのかも含め、お店選びのアドバイスがあればお願いします。 ちなみに場所は新宿か池袋辺りで、その日はゆっくり飲んで2軒目なしで、さっくりおひらきにするつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tS0128
回答No.1

人の女には手を出すな!! それがまず大前提です。 なぜ人の彼女に手を出すんですか? 奪われた側の気持ち考えたことあるんですか? 最低です。 世の中には彼氏がいない女の人が沢山いるでしょ? 自分勝手な考えで周りに迷惑かけないでほしいですね。 人の幸せを奪った人間が幸せになんかなれるわけない。 すみません。自分は奪われた側の人間なので…

rainbow_lizard
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思います。 ただ、私も自分からアプローチを続けたいと思える相手はその女性くらいなので、正直女性の幸せは考えられても、相手の彼氏のことまでは気にしてられません。 そもそも女性は物ではないので、奪う奪われるという発想がイマイチしっくりきません。 きちんとした女性ほど自分の意志を持って進む道を選べるでしょうから、私がフラれるにしても何にしても、その判断は女性に任せたいなと思います。