tS0128のプロフィール

@tS0128 tS0128
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/06
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県長野県
  • 彼氏のいる女性と飲むとき

    以前に、「彼氏がいる女性を誘うのはあり?」と題して質問させてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q7945343.html その後、他に何人かの女性と遊びに行ったり、自分自身いろいろ考えたりする中で、やっぱりその子が一番自分の中で「合う」気がするので、もう一度誘ってみようと思いました。 また食事にしようかと思ったのですが、飲みに行くのも好きだと聞いていたので、思い切って飲みに誘ってみました。 前回の質問でいただいた回答を参考に、「彼氏は嫌がらないかな?無理なら断っていいからね」と付けてメールしたのですが、彼氏云々の部分にはノータッチで「もちろんOKです!」とだけ返ってきました。 何か気を遣ってる自分がバカみたいな気さえしてきます(笑) 本題ですが、お店選びに迷っています。 個人的にはお酒や料理そのものを楽しみたいですし、また落ち着いて話がしたいので、個室か半個室のダイニングバーにしようかと考えています。 ただ、個室だったり雰囲気のあり過ぎるお店を選ぶと、下心を疑われたり引かれたりしないかな~と心配しています。 これも杞憂なのかもしれませんが、相手が恋愛相手としてありと見てくれてるのか、友達や飲みに連れて行ってくれる人、という感覚なのかがまったく読めないので…。 私自身が見た目や会話から女性慣れしてると勘違いされやすいので、なお心配です。 相手がどう思っているのかも含め、お店選びのアドバイスがあればお願いします。 ちなみに場所は新宿か池袋辺りで、その日はゆっくり飲んで2軒目なしで、さっくりおひらきにするつもりです。

  • マイナス思考ノイズが消えない

    こんにちは。 男子大学生です。 「自分に恋人なんかできるわけない」というマイナス思考ノイズが、頭から離れません。 自分には一度も恋人ができたことがありません。 モテたことなど生涯一度もないです。 17歳の時に、自分には絶対に恋人ができないということを悟りました。 恋愛とは、自分が入ることのできない遠い世界の、フィクションのようなものだと思いました。 人を好きになったこともあるし、仲のいい女友達はそれなりにいますが、頭のなかで、恋愛などできるわけがないと響き続けています。 正直、これを書いているときもなんだか恥ずかしいです。 恋人ができるわけないのに人に相談するのが、何か滑稽な気がします。 今、お互い仲がよくてデートしている人がいるのですが、知人にはとても言えません。ダメだった、とか、諦めた、って報告をこの先どこかですることになるかという妄想が、頭から離れません。 事実、私は顔もイケメンではないし、背は低いし、酒はのめないし、歌は下手だし、スポーツはできないし、服が特別お洒落なわけでもないし、女性からしたらほとんど魅力のない人間なんだと思います。 だから、いきなり根拠のない自信をもつのはまず無理です。 誰にどう励まされても否定したくなります。 もはや、これは病気なのでしょうか? 何か助言をいただけないでしょうか。 回答をお待ちしております。

  • 彼氏と喧嘩しました

    長文でスイマセン・・・ 彼氏が運転中、しんどそうだったので 運転代わろうか?と言ったところ、 そんなに運転したかったらさせてやる みたいなこと言われました。 素直にありがとうと言えばよくないですか? まずそこに疑問があります。 私が運転し駐車場に停めたところ ハンドルが半回転くらいななめのままになってました するとハンドルをまっすぐにして停めろと言われたので そのぐらいどうでもいいでしょと言ったら ハンドルが斜めでエンジンを切ったら次エンジンかける時ハンドルロックがかかると 言ってきました。 そんなの聞いたことないし、自分の車でもなったことがないと言ったら じゃあエンジン切ってみろ!と言ってきたので切りました。 そしてエンジンをかけたらかかりましたしロックもかかりませんでした。 でも、親父の車ではなった!ガソリンスタンドの店員から聞いた!と 言い始めました。 というか自分の車でならなかったのだから彼氏の言っていることは 間違ってると思います。 とりあえず彼氏はハンドルをまっすぐにして停めないとハンドルロックがかかると 上記の意見をずっと言ってきました。 なので私がネットでハンドルロックを検索すると キーがない状態でハンドルをむやみに動かすとロックがかかるというものでした。 父の車でなったというのだったら明日検証してみればわかることだとなり ロックがかからなかったら謝ってと言いました。 翌日、父親の車で検証して報告してきました。 ハンドル斜めのままでエンジンを切ってもロックかからず次エンジンはかかった。 だけど、キーを抜いたままハンドルを動かしてもロックがかからなかった。 だから間違ってないと言い始めました。 私はハンドルが斜めだとハンドルロックがかかるという彼の言い分が 間違ってることが証明されたので謝るべきだと言いました ロックがかからなかったのは父親の車の不備?で関係ない 言っていたことが間違っていた だから謝るべきだと言いましたが 結局謝りませんでした 細かいことですが 彼氏の言い分は通りますか? いつもいつも納得のできない言い訳をしてくるので 腹が立ちます。

  • バイト先の人が好きです!

    20代前半の女です。 わたしには好きな人が居ます。 バイト先の人を好きになってしまいました。 去年の夏に好きって事は伝えました。 気持ちは嬉しいけど 今はその気はないと振られました、、 その後、気まずくなったとかは全くなくて 今まで通り普通に喋ったりと、何も変わらず働いてます。 わたしはそれでも諦めれなくてまだ好きなんです! 彼はわたしの事眼中にないのは確かです。 だけど距離を縮めたいです 同じ時間帯に働いていて休みは合わないので プライベートで遊ぶのは不可能に近いです、、 顔も体型も彼の好みじゃないわたしに 彼を振り向かせる事は出来ないのでしょうか、、 たまにバイトの上がり時間が同じで喋ったりします 彼は物凄くお喋りで、お調子者で明るい性格で 誰とでも仲良くなれるような人で根は真面目で優しい人です 意外にお人好しだったりします そんな彼の明るい性格に惹かれたのですが、、 なす術なしって感じです、、、 彼の手を握って あったかーいとかよくやってますが 嫌じゃないんですかね、、 同じバイトをしてる限り付き合うとか無理な話ですが、 彼にはわたしの事を好きになってもらいたいです! アドバイスなどあればお願いします!