komaru-のプロフィール

@komaru- komaru-
ありがとう数43
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2010/11/01
  • 女性に質問です

    告白失敗した男性に対する行動について質問です。 先日、女性に告白したら彼氏がいました。 その女性と二人きりで3回遊びにいきました。 3回とも映画を見る予定でしたが1回だけ見れずにショッピングなどしました。 それ以外にも日常的に連絡を取ったり、互いの趣味のゲームでボイチャしながら遊んだりしていました。 3回目のデートのときに思い切って彼氏いるんですか?と聞いたら居ますって言われました。 ずっと「えー。まじっすかー・・」といいながら泣きそうになりました。 それからのやりとり 自「あなたと一緒に居ると楽しいです。彼氏いなかったら付き合ってほしかった」 相「いきなり言われてびっくりしたよ」 自「彼氏って前言ってた好きじゃないって人ですか?」 相「そうだよ」 自「好きじゃないのになんで付き合ってるんですか・・・」 相「嫌いじゃないし、優しいから・・・」 自「・・・」 相「・・・」 自「俺がその彼氏よりあなたを楽しませるって言ったらどうします?」 相「おっ。言うね。でもあなたに気持ちが傾けばありえるよ」 自「そうですか。残念です。もう帰ってゲームします!!泣笑」 相「元気だね笑」 こんな感じで明るく別れました。 ゲームするのは冗談だったんで帰ってgoo恋愛相談に早速結果報告してると 相「ゲームやってないじゃん!」 自「心折れた人間にさらに人殺しさせるんですか!?行けばいいんでしょ行けば!ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!」 相「折れないで!笑 私だって迷ってるんだから!」 となりこの後普通にボイチャしながらゲームやりました。 それからほぼ毎日今まで通り。 もしかすると今まで以上に連絡を取り合っています。 これはどういうことなんでしょう? 私の勝手な推測といたしまして、 ・好きだという事を伝えて私の事が気になり始めた。 ・女性の方が年上だから落ち込まないようにフォローしてくれている。 ・とりあえず今までの関係を維持したい これぐらいしか思い浮かびません。 どなたか私に乙女心というものを教えていただけないでしょうか? 当方、彼女居ない暦=年齢なのでさっぱりわかりません。 これは今後の展開に期待してもいいパターンなんですか?