思ってる人がいる?どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 思ってる人がいるけど、わたしは聞いてもいないのに気分が悪くなる話や落ち込む話をしてくる。
  • わたしは彼が友達としてみていないから傷つくことはないと思っていたけど、最近になって自分にも悪いところがあると気付いた。
  • 彼と会って話をしたいと伝えたら、彼はつまらない話しをすると言ってきて、ますます彼に会いたいと思わなくなった。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか?

思ってる人がいます わたしが聞いてもいないのに わたしが気分が悪くなる話や落ち込む話をしてきます それを聞かされて悩んで距離を置いたり連絡をしないでいました でもまた連絡を取るようになったりしていました 2か月前にも同じことがあり 今まで1番辛い内容でした これ以上悲しんだりはしないだろうと思うぐらいでした 最近になり、自分にも悪いところがあったり わたしは思っていても、彼は友達としてみていないから 傷つくなんて思っていないと思うことにして わたしも友達として1から気持ちを変えて 付き合って行こうと心を改める事にしました 今までずっと会わずにいたので、彼に会って話がしたいと伝えたら 『俺と話してもつまらないよ』と返事があり、それでも 『そんなことないよ。もしよかったらでいいけど』と伝えて 2~3個会話をしたら、聞いてもいないのに また気分が悪くなり落ち込む内容の話が出ました(以前とは違う話) さすがに心から『ホントにつまんない話しやがって」思い また彼に会いたいと思わなくなり、もう無理!って思ってしまいました わたしの考えはおかしいですか?

noname#177448
noname#177448

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39765)
回答No.3

深呼吸しないとね? 貴方は今少し疲れている。 もっと言えば、 今までの貴方は、 疲れる自分を選んできたんだよ。 誰も貴方に遠くから片思いし続けなさい。 そんな事言っていない。 ただ、 思ったように距離感が取れないもどかしさ。 それはずっと続いている。 告白だって上手く出来ない。 モヤモヤしているタイミングで、 相手に「友達として」としてと言われてしまった。 動いてもいないのに予防線を張られた事。 貴方にはそれがショックだった。 でも、 友達でも良いから繋がり続けたい。 貴方はそういう気持ちで、 自分の思いを畳みながら、 彼に対する姿勢を変えようとした。 でも、 友達で~と言った割には、 そんなに極端な何かが生じた訳でも無い。 彼に謝ってもらえたり、その後やり取りが復活する中で。 貴方の意識も再び「恋愛」ゾーンに入っていった。 でも、 そういう貴方に相手は自らの恋のプロセスを伝えてきた。 聞いてもいないし、聞いても教えてくれない。 貴方の中では、 一旦崩れて立ち直った自分がいるからこそ、 「再度」すれ違うような感覚が凄くイタいんだよね?そして苦しい。 ある意味お互いに「自分勝手」でもある。 勝手という言葉がキツいなら「それぞれ」。 貴方は貴方の目線で彼を追い続けている。 彼は彼の目線で、貴方を見続けている。 その目線が、 お互いに合う時と、合わない時があるんだよね? 合う時は凄く嬉しいな~と思う。 何だか繋がった感じがする。 でも、 合わない時は凄く寂しく感じる。遠く感じる。 思う気持ちが強い分振り廻されてしまう。 自分自身のバランスが崩れたような感じになってしまう。 そういう事を何度もやっているうちに、 貴方は疲れて来てしまったんだよ。 疲れる理由は自分にもあり、 疲れされる理由は相手にもある、という事。 貴方の考えの問題では無くて、 「1人」作業が多い貴方だからこそ、 思ったようにいかない時のバタバタが大きくなってしまう。 でも、 今の貴方の感覚がずっとずっと続くか? おそらくノーだよ? そうやって関われる異性自体が少ない。 もう無理とは言ってみたものの・・・ しばらく繋がっていないと、 相手はどうしているかな?今はどういう感じかな? 貴方の方からぼんやりと思う余白が増えてくる。 そのタイミングで相手から連絡が来たら、 やっぱり「嬉しい」と感じる貴方もいるんだと思う。 これまでもそういう貴方を繰り返してきている。 これからもそうなんだと思う。 ただね、 貴方も進級するにあたって、 「疲れない」自分を大事にしたいと思っている筈。 相手の事はコントロール出来ないけれど、 自分自身のバランスや傾向って、 自分なりに気付いてあげて、手当てする事は可能なんだよね? 貴方だって、 幸せだな~と思える恋愛をしたいんだと思う。 まだまだ超える壁は沢山あるとしても、 貴方のペースで、 一つ一つ超えていきたい気持ちもあるんだと思う。 それは大切にしていかないと。 貴方自身が自分の一番の理解者になってあげないと。 貴方は別におかしくないよ? ただ、 頭で考え過ぎて、悩み過ぎてしまう部分は手当てが必要。 考えてもいい。悩んでもいい。想像しても良い。 でも、 そういう自分を楽しめている位の感覚の「中」で考えていかないと。 深呼吸を忘れないで、 目の前の一日一日を大切にね☆

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 疲れてると思いました 深呼吸しないといけませんね ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.2

とても健全な考えだと思います。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます そういってもらいよかったです

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

最初から、相性がわるかったんでしょ。 そういう人いますよ。 気にしないで。

noname#177448
質問者

お礼

回答ありがとうございます 気にしないようにします

関連するQ&A

  • 彼とどうやったら楽しく話ができるでしょうか?

    遠距離恋愛3か月の彼氏がいます。 毎日LINEで連絡を取っています。 ときどき電話をする程度です。 私も彼もどちらかというと聞き手で話上手ではないと思います… 彼とても気分屋さんで日によって返事のテンションもだいぶ違います。 つき合ってすぐのころは冷たい返事の日には嫌われたのかもと落ち込むことも多かったです。 今でも落ち込む返事の時は多々あるのですが、気を前向きにして そういう時は返事を返さずそっとしとくようにしています。 (私が落ち込まないようにという自己防衛が大きいのですが…) あまり気にしないようにして他ごとで気を紛らわせていると 彼から違う内容でまた送られてきていたりするのでそれに返信するという風にしています。 今日『最近内容がないよね、毎日ただ同じこと繰り返しているみたい』と送られてきました。 前々からそうは思っていました。 毎日連絡を取っていれば「おはよう」と「今〇○してる」と「おやすみ」ぐらいだと思います。 学校から帰ってきてからの夕方から夜は特に内容なんてありません。 内容がある話なんていうのは直接話したいことが多いので電話になってしまうし、 やっぱりLINEは内容がない話になってしまいます。 返事が冷たいから辛くなって返さなかった時 「どうして返してこないの~?(笑)最近どうしてるの?」 って翌日電話があったことがありました。 返事を返してこないことは嫌なのかな?って思ったのでそれからは別の内容に切り替えてでも返すようにしています。 私自身は毎日連絡を取ることも彼から連続でLINEが来ることも苦ではありません。 例え内容がなくても『今〇○してるよ~』って連絡が来ることが嬉しくて 頑張って返事していたんですが、そんなの彼には分かりませんよね… 内容がないねって送られてきたぐらいなんですからつまらないってことでしょうか? そんなに内容がない会話だったかな、と読み返してみたんですが 確かに今日はお互い特に何もなくて大した会話はなかったです。 でも昨日一昨日なんかは楽しく会話できていたのか、まぁまぁ件数もあったりして写メとか送りあったりでつまらない内容ではなかったと思います。 だから最近つまらないっぽいことを言ってきたのは今日の気分にすぎなかったのかもしれませんが… 彼が長期休暇に地元に帰って来ていたときは毎日のように会いました。 時間を惜しむように側にいてくれました。 会いに行った時も楽しく過ごせました。 なかなか会えない分会えた時の嬉しさ楽しさは格別です。 特に話をしなくても一緒にいられます。 ただ離れて文章での連絡になるとそれは難しいですね。 遠距離恋愛の難しさを感じます。 どうして彼を楽しませる話題を振れないんだろうと自分が嫌になります。 彼は無趣味ですし、まだ彼のことをよく知らないので何の話をしていいか分かりません。 次に会うのはおそらく年末頃だと思います。 クリスマス一緒に過ごしたいんですけど、そういう内容を出すのはまだ早いかな、とか、押しつけがましいかな、とか思って言えません。 一人でモンモンとしている間に彼が寝てしまって もうこの寂しいやら腹立たしいやらの気持ちをどこで発散すればいいのか分かりません。 すごく話すのは上手な人は話題をポンポン生み出しますよね 私も彼が楽しんでくれるような話をしたいです。 会えない間も付き合っていて楽しいという感情を持ってもらいたいです。 みなさんがどうやって日頃話題を見つけているか 返事がしやすいような楽しい話の振り方はどのようなものか 遠距離している方は続けていく秘訣などもアドバイスいただけたら嬉しいです。 長文すみませんでした、よろしくお願いします。

  • 待つしかないのですか?

    以前質問させていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4205094.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4219604.html カレとは今でもまだ会っていません。 前回の質問の後に、カレには 花火大会のことを聞いて、私の想いを伝えました。 返事は 「これから一ヶ月は会わないでいようと思う。 ずっと一緒にいずぎて他の友達と会えてないからと前に言ったけど まだその気持ちに変わりがないから」と。 カレは私の今の不安な気持ちや会って話したいという気持ちを知りながら こうやって会うのを拒否してくるのはやっぱりもう私への気持ちはないのでしょうか? 他の友達と遊ぶにしても話合う時間は取れると思うのですが。 でも、こちらからメールをすると返事は返ってきます。 返信の内容を見る限りは面倒くさそうってことはなさそうですし(聞いてないこととかも書いてくるので) カレがどういうつもりでこういうメールを返してくるのかわかりません。 もう別れようと考えている彼女に対して普通のメールを送れるんですかね? 今までよりそっけなかったりしたら、もうダメだなぁって思うのですが、 今まで通りのメールが来ると期待してしまいます。 なんだかケンカする前に戻ったような錯覚になってしまうのです。 カレは本当に私とのことを考えてくれてるのか、 それとも別れにもっていく為に距離を置いているのか。 カレの考えがわかりません。

  • 男性に聞きます。

    男性に聞きます。 好きな女性(彼女)を旅行へ連れて行ったものの、話をしていて、自分の考えとは違うことを言われるうちに気持ちが冷めてしまうことはありますか? また、そうやって重く感じるようになった彼女と距離を置いた(一月ほど連絡しない)ところ、彼女が自分の想いをメールで書き「あなたは別れたいのかもしれないけど、私はあなたをとても好きになったので、出会った頃の気持ちを取り戻したい。私にもう一度チャンスをください。」と言われたら、心動きますか?

  • うまくいく見込みはありますか?

    以前もここで質問させていただきました。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2182051 という内容で、好きな相手にどう気持ちを伝えたらいいのかわからいのです。 あれからまだ気持ちを伝えられずにいます。 今の状況ですが、二週間前に再会し2回2人で会い、3回友達も含めて会いました。 そして連絡はあたしからするのと彼から連絡がくる回数はほぼ同じくらいでしたが、最近はあたしからするほうが若干多い気がします。 そして、今日の話なんですが、彼は仕事が休みだったため2日前にあたしからご飯を食べに行こうと誘っていました。 あたしが仕事が終わったら連絡する予定でした。でも、仕事中にメールがきてて、急用ができたから今日は無理という内容でした。 せっかくの約束だったのにごめん!ということでした。 今考えると、2人で会おうと誘うのはあたしからで、みんなで遊んでいるときに、『こない?』と誘ってくるのは彼のほうです。 こんな状況で早まって告白しないほうがいいでしょうか? 後、あたしは今日の彼の無理というメールに返事をしてないんですが、 やっぱり返事はするべきでしょうか? あたしは彼と会えないことがショックだったということをわかってほしくて、メールの返事をしていません。 ちなみに彼の友達とは何回か会ったことがあるんですが、彼の友達はあたしの気持ちに気づいてます。 彼の友達から彼にあたしの気持ちが伝わって、彼が今日の約束を断ったという可能性はあるでしょうか? 彼の昔からの女友達であたしの親友は今は連絡を控えるべきだと言ってますが、実際あたしはどうしていいかわかりません。 あたし自身今とてもつらいので、この状況はどうにかしたいです。

  • 自分に原因があるけど、わかりません(かなり長文です)

    二十歳の男です。 今月頭くらいから、付き合って2年近くになる遠距離恋愛中の彼女と距離を置いています(遠恋は1年ちょっと。)彼女とは毎晩電話をしていたのですが、きっかけは、距離を置く少し前から、電話中に何を言っても否定されたり、どことなくイライラした口調が多く、それについて色々聞いた末に「嫌な思いさせてばかりだから2・3日距離置く」と返事(そのときはメール)がきたのが始まりです。 これだけで?と思われると困るのでここに付け加えると…1月に、俺が元カノと居酒屋に言ったことが暫くしてバレた(というよりは誘導尋問で発覚した)ことに始まります。本当は他にも入れて数人で集まる予定だったのですが集まらず、残ったのが元カノで元友達ということもあって結局二人で行ってしまい、彼女の立場や気持ちを考えなかったことに今も申し訳なく、それ以降同じようなことで傷つけたりしないように、と思ってました。 この件については、およそ一ヶ月経って仲直りをし、彼女も、失われた時間を取り戻そうとしたのか、それからは以前のように仲良くして、それから2・3回会って二人で過ごしました。 本題に戻ります。距離を置いて数日たって、細かいことでいちいち問い詰めたりして悪かったと思って謝ったのですが、返事はそっけなく、その後メールをしても一切返事はなく、一週間後に電話をしました。その時も一時間ほど電話をしたのですが、正直、悪かったという思いから、「なんでそこまで言うの?」という気持ちにかわってしまいました。話を聞いたところ、距離を置く少し前の電話で、俺が趣味のことに関しての発言が気に入らなかったのが始まりらしく、でもあまりに普通の会話をしてたし、彼女はなにも反論しなかった(その時はきにしてなかったらしいです)ので、全く思い当たるフシがなかったのですが、理由を聞いても鼻で笑って答えてくれませんでした。 その後も「少なくとも距離置く前から、貴方に対する気持ちは確実に減っていたよ」と言われ「じゃあその気持ち隠して俺に付き合ってたんだね」と返したら「貴方に嘘つき呼ばわりされたかないわ。先に裏切ったの貴方じゃん」と言われました。他に「私と話しててストレス溜まるんなら、もう一台携帯勝った意味無いね。解約考えようかな」とか、自分に送ってきた誕生日の小包(実は距離置いてる間に俺が誕生日迎えたんです)について聞いたら「あれは私が衝動買いしたのを送っただけだし、深い意味ないから。まぁ、バイトすらしてない貴方には、給料入ったときの喜びなんてわかんないよね~」と、嫌味とも思えるようなことも言われ「わかってるならいうなよ」とキレてしまいました。最後には「どう?色々言われて傷つく?」と聞かれ、あえて「傷つけて気が済んだ?」と逆に聞いたら「そうだねぇ。とりあえずあまり傷つけない程度に傷つけてみた(笑)」と返されました。俺は、「そぅ」としか返せませんでしたが… 当然ながら今日も電話は来ませんでした。実は、大学に入学するにあたって彼女と離れる少し前、「卒業したら結婚しようね」と二人約束したんです。しかし正直、自分のまいた種とはいえ、この先彼女と付き合う自信を無くしました。その時本気で考えていた結婚も、今の状況に加え、現実的にすぐ結婚というのは無理だと思っています。バイトで稼いだ金で婚約指輪を買うぞ!という気持ちも、すっかり冷めてしまいました。結婚相手を性格第一で考えていたのもあって、ここにきて完全に自信を無くし、気持ちの変わり様に自分で驚いてます。 事情を知っている他の友達からは「自信無くす気持ちはわかるけど、今すぐ決断しないでもう少し距離置いたらいいよ」といわれました。でも、ダラダラ付き合ってるくらいなら、すっかり終わらせたらいいのかな?と毎日考えてしまっています。「考えてもマイナスな考えしかしないんだから、考えるのやめな」とも言われましたが無理です↓なにより、喧嘩したら謝って、仲直りしよう、といつもなら考えるのに、今は全くもって、寄りを戻す気にもなれません… 今は、彼女から連絡があるまで連絡しないつもりですが、これ以上耐えているのも無理なような気もしてきました。だから自分から動けば、とも思いますが、何をどう伝えていいかもわかりません。気持ちの上では、もう別れることしか考えてませんが、今後どうするべきかということもですが、回答者様から見てどう思うかなど、個人的考えを述べてもらっても構いません。変なまとめですが、今の状況に関する色々な考えを知りたいと思い、投稿しました。よろしくお願いします。

  • 婚約者にふられました

    気持ちが不安定で、内容が分かりづらい部分があるかもしれませんが お許しください。 振られた原因を作ったのは私です。 彼の少し頼りないところに不安を感じ、本当に彼と結婚して良いのか迷い 始め、しばらく距離を置きたいと彼に伝え、連絡を取るのをやめました。 気持ちが少し冷めてしまっているところもありました。 メールのやり取りは時々していました。 距離を置く前から悩んでいましたが、結局私は結論を出せませんでした。 会わないことで気持ちも少しずつ薄れてしまい、もう別れてもいいのかも と思っているところもありました。 冷却期間中の私は、彼に対してメールや電話で冷たい態度だったと思い ます。 私は以前よりうつ病状態で、彼もそれを理解してくれていました。 彼もかなり悩んでいました。 彼からの苦しい気持ちを伝えるメールにきちんと返信できませんでした。 これが決定的なきっかけとなり、彼は私のことをあきらめました。 後に知りました。 もう友達でいようと彼からメールで告げられました。 彼には、新しい彼女がいました。 2日前に彼の家に荷物を取りに行き、そのことを知りました。 彼と話して、彼がどんなに悩んでいたかを知り、自分が犯した罪の 重さに気付きました。 初めて彼の涙を見て、一番大切なものを失ってしまった事に気付き ました。 自分勝手な考えですが、もう一度彼に戻ってきて欲しいと強く強く 思いました。 今自分が彼に対してとってしまった行動を悔いています。 できることなら、以前のように戻りたいと思っています。 悲しくて辛くて、何通も彼にメールを送ってしまいました。 彼にとっては迷惑なことと分かっていながら止められませんでした。 彼を困らせてしまうような内容で ますます嫌われるかもしれないのに。 今日もまたメールを送ってしまうのだと思います。 彼は時間を置いて「元気をだして」というような内容の返信をくれ ますが、以前とは少し違う物言いが冷たく感じられ心に刺さります。 彼の優しさに甘え、振られるきっかけを作ったのは私です。 こんな私に彼と復縁できる可能性はあるでしょうか?

  • デリカシーに欠ける彼。。。

    彼とは遠距離で、最近彼と1週間以上連絡が取れなくなりました。 私はその時「彼は私と別れようとしているのかな・・」と段々思うようになり、他にも二人の間に障害がいくつかあったので別れる覚悟を決めかけていました。 おとといメッセで「別れても仕方ないと思う。本当は出会ったときみたいになりたいけど、もう無理かな;」といったメッセージを送りました。 でもこれは全然私の本心ではありませんでした・・できればずっと一緒にいたかったです。 すると昨日彼からメッセで突然話しかけられて、 「今までどうしたの?!」と聞くと「大学の課題で忙しかった。でも特に特別なことはないよ」という返事でした。 彼と話したところ、彼はいつも通り変わらない様子で 私が「もう別れることになるのかと思った」と伝えたら、「ばか~w」という返事で彼はただ忙しかったみたいなのです。 とりあえず彼が私と別れる考えが無かった事には安心し、無事だった事に喜びました。 が・・・一切連絡をくれなかったので「何かあったんじゃないかスゴク心配したし、いっぱい泣いたじゃん。。」と言うと、 彼からは「ごめん」や「ありがとう」ではなく、 「いつも(私)は悩んでるなーw」「もうまた悩み出すのはやめて!ww」といった私を馬鹿にした感じの返事が返ってきました・・。 最近彼の健康上に問題があったので、私は本当に心から心配し、ずっと一人で悩んで泣いていました。 なのに、彼のその態度で一気に怒りが込み上げ「私の気持ちを全然理解しようとしない人とは別れたほうが良かったんじゃ?」と思うようになりました。 なんだか気持ちが踏みにじられた気分です; みなさんはこんな彼をどうお思いになりますか? 正直一度本心で無いながらも別れる決心を決めかけていたので、このまま別れを切り出すのもアリかなと思い始めました。 みなさんから意見やアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方、多数ご意見お願いします

    以前に同じ内容で書き込みさせて頂いた内容とかぶるかもしれませんが 女性の多数のかた、ご意見をお願いします。 会社で気に成っていた女の子の携帯メルアドを教えてもらって、つい最近からメールしています。 普通の日常会話的な内容で、その中で自分は友達からでもという思いの中ではあったのですが 最近観たい映画がたくさんあって、夏休みの連休中にどうですかと誘ってみました。 返ってきた答えは、この連休はお盆で親戚の人がきたり、家にいったりで空かないんですと。 そして僕は、じゃあまた機会あれば誘って大丈夫ですか?と聞きました。 返ってきた答えは、はい機会あればヨロシクです!とのことでした。(期待を持つことが出来ました) それからメールで会話が進む中で(日に数回ていどです)、本当に映画にいきたくて、 僕と付き合ってください!とメールで伝えました。 (もちろん友達としてという思いの中でですが、ある意味いちかばちかです) 返ってきたこたえは、お付き合いは無理ですが友達ならOKです!ということです。 僕はここで、つい思ってしまったのです。また誘っていいですか?の返事に、はい機会あれば ヨロシクです、だったのに、付き合いは無理ですって返ってきたところに、わけがわからなく なってしまいました。相手の気持ちは確かめておきたかったので、その件について聞いてみると 友達でと思っていたので、機会あればヨロシクですって返しました。ということです。 これは、どういう意味なのでしょうか??? 普通に考えると、僕が言った付き合ってください!は相手にとっては恋人としての事だと思って、 だから、付き合いは無理ですと、友達ならOKです、って言ってきた事かなと思います。 相手の心の中では友達として完全に線引きしているのでしょうか? 友達から始めることで、いまのところは恋人でのお付き合いは無理なんです、という事でしょうか? 思いつくこと、ご意見くださいませ。

  • 返事待ち間のメールは?

    こんばんは。皆さんのご意見がお聞きしたくてやって参りました。 以前にも自分の気持ちを伝えて「俺も好きだ」という返事を貰った、遠距離に住む男性に数日前はっきり付き合って欲しいと再告白しました。 返事は「前回の告白を受けてから(私の)気持ちに応えてあげたいといつも思っているけど、遠距離だけが引っかかってる。」でした。彼は過去、遠距離恋愛で辛い思いをしたらしく、敏感になっているそうです。 もちろん、距離を理由にする程私のことを好きではないんだろうな・・・という考えも浮かびましたが・・・。言葉どおりに受け取って本当にトラウマになるくらい辛い思いをしてきたのかも、それなら私が癒してあげられないだろうか、とも思い、その旨を伝えました。答えは「言うこともよく分かるけどすぐには返事できない、少し時間をくれ」でした。 まだ4日程ですが、返事はきません。 ゆっくり考えて欲しいのでそれはいいのですが、今までどおり変わりなく挨拶や他愛ない話をメールしてきます。(私からはしていません)「どんな返事でも受け止めるから返事は下さい」と言っているので曖昧にする気はないんでしょうが。待たせている間にそんなことするか?と不思議でならないんですが・・・。彼からのメール着信音が鳴る度ドキドキです。 彼はどういう心境でメールをしてきているのでしょうか? 要点のまとまらない文章で申し訳ありません。

  • 距離置こうと言いながら

    こんちには。僕は大学生です。彼女(同い年)とは今、遠距離恋愛をしています。しかし、一昨日らへんに彼女が大学の先輩から告白されてしまった。先輩とも連絡は取らないから、少し距離を置こうと言われました。僕は彼女のことが凄く好きで、彼女にしがみつく思いで、メールを打ちましたが、メールではダメだと考え、電話でちゃんと自分の気持ちを伝え、彼女からまた返事をすると言われたので、僕はあ、一旦彼女も考えて、次に連絡が来るときは返事だろうと思っていましたが!その次の日になると、彼女からそれとない感じで連絡が入っているんですよ。もしかしたら、彼女の中では僕は友達と割り切られたのかなって考えてしまいます。彼女は今、どんな気持ちで連絡を入れてくるのでしょうか?